082649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AutoWorks作業日記

AutoWorks作業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AutoWorks

AutoWorks

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は朝から店舗用ソファー(ベンチタイプのシート)の修理に行ってきました。
みなさんに修理の状況をご紹介できると思っていましたが、写真の撮影をすっかり忘れていました。
最近写真を撮り忘れることが非常に多いです。気を付けます。

ということで写真はありませんが、きょうの修理品は店舗の待合所にあるベンチタイプのシートでした。
このようなタイプは店舗に据え付けてありますので出張で修理ができるリペア修理が有効です。
また、ベンチタイプ(長くつながった椅子)ですので張り替えるとなると費用が高くなってしまいます。それに色や質感が同じ生地があるかどうかがわかりません。色や質感が少しでも違うと周りにあるものとの違和感が出ます。
それらの理由で今回はリペア修理を選んでいただけました。

キズ自体は1cm程度の破れだけでしたがこのまま使用しているとだんだん破れが大きくなってきてしまいますので、早めに修理をさせていただけて良かったと思います。
リペア修理ではキズや破れがあるところだけを修理しますので大型のものなどには特に有効だと思います。

これからは写真を忘れないようにしたいと思います。

menu41111.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 21時04分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.