682874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

アウゼス

アウゼス

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

キリコ@ Re:ザキラ様の手下 我が家を襲撃!! その名は・・・W(ホワイト)!(12/09) このスリーブ譲ってもらえませんか? 高く…
アウゼス@ ごめんなさい 勘違いをしておりました。 とある決闘者T.Yさん> 誠に申し訳ありま…
とある決闘者T.Y@ チラシ 今日。九条店にてちらしを貰って来たんで…
アウゼス@ 開催しますので、頑張ってくださ~い とある決闘者T.Yさん> はい。 今週 土…
とある決闘者T.Y@ 遊戯王の大会  今週の土曜(15日)と日曜(16日)のどち…

Favorite Blog

諸々まとめて映画メ… 和邇乃児さん

DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
雷砲ーNewDragonca… ☆雷心☆さん
Kurobo's Diary 黒帽子( ´・ω・` )さん
2009.04.03
XML
カテゴリ:大会レポート

 

 サクラも咲き出した この時期

ホント! 時が経つのが早いですよね~って私だけ?

今の私は、朝起きて 仕事して 帰るとすぐ寝る! この状態が続いているのでカードを全然触っていませ~ん(>_<) 明日DROなのに~ ま!いつもの事ですがね。

 

さて、本当は4月1日に更新の予定だったのですが 「エープリルフールだから~って またまた~」 って思われたら 困ってしまうので 今更ながらの更新で~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 3月29日(日曜日)

この日は朝から (株)あさだ さんでDROに  

午後から クマ玩さんでリミット10へ 行って来ました~

午前中のDROは 参加者18人で 1回戦 ジークフリート君のドリメビートに当たり撃沈!

 

 

で!!  午後からが本番!! クマ玩さんでの リミット10へ (こっちが本命!?)

店内には、今か今かと子ども達やお父さん達が開始時間を待っていました。

今回は 14人の参加者だったので スイスドロー戦でスタート!

 

時間とお店の都合上 デッキ構築は開始時間までにとの事だったので 皆は既に完成済み! 私は、お店の方と大会運営と準備をしていたので 開始直前の構築だったのですが・・・

!!! 周りを見ると子ども達に囲まれている~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

40枚の選択をしていると 「何かSR当たった~?」 と聞かれ 

「当たったよ~ 自然のジャイアントがね~(^_^;)」 でも使えないので抜くと!

「えぇ~! 折角当たったのに入れへんの~?」 と、突っ込まれる!

だって~ キリノが1枚も出なくてジャイアントが2体しか居ないのに入れても活躍しないもん~

なので、自然カード全抜き+フォースアゲイン をカットして完成! 

初戦は、店員さんのランダムで対戦相手が決まり 私はいつもクマ玩に来ている小学生とデュエル!

 

 

1回戦   小学生  ○

相手 1ターン目からクロスギアのジェネレート! 2ターン目もクロスギア! 3ターン目もクロスギア!! 4ターン目にクリーチャーを出してくるが  戦力外通告で除去! その間にキビダンボーラーと蒼狼スペルギア・ファントムで押し切って勝ち

 

 

 2回戦  小学生  ○

初心者の子だったので ゆっくり解りやすくカードの説明をしながらデュエル! マナの置き方・使い方 カードの効果などを教えながら戦いました。 最後は 「ありがとう~」って言ってくれたので 気持ちのいいデュエルでしたよ~(^_^)v

 

 

 3回戦  中学生  ○

相手 序盤からクリーチャーを並べて攻撃してくるが 戦力外通告やサムライで相打ち! イザハヤテの効果でシールドからサムライが降臨! そのままサムライで押し切り勝ち。

 

 

 4回戦  イノス  ○

ココまで全勝で来たのは、私とイノスの2人となり 親子対決の最終戦!  「王の座は頂く!!」 とイノスの闘志むき出しで挑んで来られたので 私も「キングの座は誰にも譲らぬは~!!」と 覇王ごとく立ち向かう!   

お互い 様子を見ながら互いにクリーチャーを除去!  中盤 私が氷牙レジェンダリー・ヴァンガードで攻めて行き 最後までこのデカ物を倒されなかったので勝ちました。

 

 

 

 

 

 

 

  リミットキングの座  防衛!! 

 

リミット10 バイオレンス・迅雷・ドラゴン

 

 

 

 

 何とか、キングの座を守る事が出来ました。

 

 

 

 

今回のリミット10では、初心者の子達やお子さんと一緒におやぢさんも参加されておられました。 

新しい子達やおやぢさんがDMで楽しんでもらえたのはいい出来事だったですね~

これからも、新しいデュエリストが誕生していく為にも リミット10やDROの運営をタカラトミーさんには頑張ってもらいたいと共に 私達も応援していきたいと思います~\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 23:51:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X