679251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

アウゼス

アウゼス

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

キリコ@ Re:ザキラ様の手下 我が家を襲撃!! その名は・・・W(ホワイト)!(12/09) このスリーブ譲ってもらえませんか? 高く…
アウゼス@ ごめんなさい 勘違いをしておりました。 とある決闘者T.Yさん> 誠に申し訳ありま…
とある決闘者T.Y@ チラシ 今日。九条店にてちらしを貰って来たんで…
アウゼス@ 開催しますので、頑張ってくださ~い とある決闘者T.Yさん> はい。 今週 土…
とある決闘者T.Y@ 遊戯王の大会  今週の土曜(15日)と日曜(16日)のどち…

Favorite Blog

DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
雷砲ーNewDragonca… ☆雷心☆さん
Kurobo's Diary 黒帽子( ´・ω・` )さん
DMドリームメーカー… korouさん
2010.02.14
XML

 

 

 昨日は名古屋 そして今日は岡山でエリア大会が開催されましたね~

で、岡山会場で昨年 香川の春公式イベントの時 お世話になりましたbasquiatさん がオープンクラスで4位!! 

そして、徳島の秋公式イベントお世話になったh164さんのお子様レギュラークラス優勝!!されました~

 

 

 

おめでとうございま~す \(^o^)/

 

 

 

本当は、ナイショで岡山に遊びに行く予定だったのですが私の都合がつかず断念

白熱した御2方の素晴しい勇姿を見たかったな~ 

また、次回お会いした時は是非 未熟者の私にどうか特訓を~(^^;

 

 

 

 

 

では、最後に前回の続き~

エボリューション・マスター エリア大会(大阪会場)での予選終了後 大会スペースの半分が決勝トーナメント 残り半分がフリースペースに変身!!

私は応援しつつ、プールさんとひたすらフリーしていました~ 

今回のエリア大会は、サブイベントや即売会など一切無かったのがちょっと残念でしたね~ 

優勝者が決まるまでフリーした後 ナラ・セラフィムさんのご招待で大の字さんが経営されているバナナバーへ行き 少ししか居られませんでしたが皆さんと楽しい一時をすごしました~ (大の字さんお久しぶりです~ また次回ゆっくりお邪魔しに行きますね(^^♪

大会結果は残念でしたが、とても楽しい1日で凄く良かったです~

 

 

では、これから参加される皆様 頑張ってきてくださいね~影ながら応援しておりま~す

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 22:55:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.