207566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「優雅な節約生活」

「優雅な節約生活」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いともえ

いともえ

Category

Freepage List

2015.12.31
XML
義母から宅配便が届きました。

毎回、義母が勝手にセレクトした商品の詰め合わせが届くのですが、その中にジャージ上下セットが。

私、ちょうど欲しかったんですよね。

義母は長女に…と思っていたらしいですが、サイズもピッタリなので、私がいただきました♪

他には、子どもたちが好きなお菓子セットやインスタントコーヒーも入っていて、今までで一番当たり率が高い‼️

日頃、こちらが欲しいモノとか全く聞き入れてくれない義母ですが(苦笑)、それでも年々当たり率が上昇していて驚きです。

引き寄せ絶好調で一年を終えることができ、本当にありがとうございます。

来年も素敵な一年になりますように✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 20:53:46
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルス&ビューティー] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.