008069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅で月収40万円を目指す主婦のお財布事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

avec la fleur

avec la fleur

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.02
XML
カテゴリ:外食


運動会の代休の日、娘とランチデートしてきましたー♡



2人で出かける機会なんてなかなかないので、私も娘もとても楽しみました♡

ランチの前後で少しお買い物も♡
娘が好きそうだなぁと思ってフランフランに寄ったらどストライクだったようで、終始目がハートでした♡
ちなみに、この日の娘のコーデは、今年のプティマインの福袋です。そろそろこども服の福袋のチェックもしなきゃな時期ですねー♡


そして購入品はこちら↓


ランチ ¥3,830
駐輪場 ¥100
すみっこぐらし バインダー ¥825
ハロウィン紙皿 ¥110
フェルト ¥110
ピカチュウワッペン ¥385
アルファベットシール ¥110
ピカチュウブランケット ¥2,166


外食費 ¥3,830
交通費 ¥100
キッチン用品 ¥110
おもちゃ ¥825
学用品 ¥605
こども服 ¥2,166





すみっこぐらしのバインダーは娘のご褒美♡
その他は幼稚園のイベントで必要なものは学用品に計上しました。ピカチュウのブランケットは息子のハロウィン用に🎃♡



最後までお読みいただきありがとうございました

このブログにてご紹介したものは随時楽天ルームに掲載していますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
楽天ルーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.02 13:31:47
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.