009574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~魔人~&紫狗羅緬の赤石成長日記♪

~魔人~&紫狗羅緬の赤石成長日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

魔裟斗&アーヴィル

魔裟斗&アーヴィル

Favorite Blog

村の神様のだらだら… †村の神様†さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん
~花鳥風月~ 花に… ~花鳥風月~さん

Comments

カモミ~ル@ リアルネタ・・・・!? どうせ下ネタしかねーんだぉ( ^ω^)
gasatu@ オ、オーストラリア・・・? 俺てっきり塾に隔離されてるのかと思った…
カモミ~ル@ やめてええええええ 勉強の話はしないでえええええ

Freepage List

Calendar

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ゚Д゚)ノコンチャ



魔裟斗です(o・∀・o)




最近レベ上げめんどくさくて全然してませんでしたが・・・


今日久しぶりにやる気がでたので行ってみましたw

やっぱりメンドクサイ(´・ω・`)・・・



さぁ最初はヴィルが呪いの待ち3人しかいないと言っていたので
魔裟斗で呪いリッチまでお出かけ(*´ェ`*)

そんなこんなで
280.JPG

LVUP!!!!!
バッジ100をつけて巨人XLSをつけてみましたww
ダメ1868~2312だったかなw結構ツヨスw


そのあとリア用でしばらく落ち(´・ω・`)

7時過ぎに今度は魔裟斗でスウェブ←PT待ちにヽ(o・∀・o)ノ
今日2箇所目の待ち・・・w


suuxebu masato.JPG
そうこの前紹介した昔遊んだスウェブのPTw
黒でもここには昔来ましたよw















・・・・














kuro307.JPG



え?レベル上がるキャラが違うって?
PTにBISいなかったし280じゃまだまずかったからBISになったんだよ!!^^^^^^^(死w






さて明日は何しようかw
金貯めたいな(ΦωΦ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月19日 21時58分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.