030782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アワティ

アワティ

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
☆まぼ☆@ Re:しゅっぱーつ! 新たな旅立ちを心よりお祝いぃたします!!!…
おみつ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) いいたいことは、自分のブログで語り尽く…
もも たま@ うぅ~・・ 私が入院している間にそんなことがー( p_q…
うさ@ Re:しゅっぱーつ!(04/29) 最後の最後で一緒にGvできてほんとうに…
2007年12月17日
XML
カテゴリ:ネバレス放浪記
その日、インしたとたんに目の前で女性ダンサーが泡を出迎えてくれましたw

むー・・・ これは、見てるだけではツマンナイ! 入れて入れてー♪  (^ω^*))((*^ω^)






☆PLでダンス.jpg
早速、飛び入り参加でダンシング!w




こないだの大行列と言い、最近はこんなことばっかりですだw

結局、すっからかんだったSPが貯まるまでいっしょに踊らせて頂きました 皆さんどーもありがと~^^

ニコニコでみた新ダンス、日本も実装しないかなぁ (^人^)オ・ネ・ガ・イ









その後、日課のコンボ殴りをしてて拾ったアイテムを売りに 狩場と街の往復をしていたときに

敵前逃亡さんと遭遇! おおっ! 街で芸能人を見た気分だw



敵前さんはおみつさんのブログで紹介されていた方で おみつさんとの出会いの

エピソードがとっても素敵でその日記に感激した泡としては、がまんが出来ずに

唐突に声を掛けてしまいましたw




いきなり「こんにちわ」と真夜中の挨拶としては不適切なNチャをぶっ放して

敵前さんの前でジーと返事を待つw  今考えれば怪しさ満点の行動です (///ω///)テレテレ




だけれど敵前さんは丁寧にお返事をしてくださって、さらに「ブログの方ですよね?」

と泡のことも記憶してくれてました♪感激っ!


日記のエピソードそのままのとっても紳士的なお方でした~(コレ約束♪)

その日はしばらくお話させて頂いて、さらに「ともろく」をして頂きウキウキ♪のままお別れしました~




☆敵前逃亡さんと♪.jpg
今後ともよろしくです~ペコリ♪  









そして、後日

星の巡り合わせが良いのか またまた敵前さんをPLの倉庫前で発見♪

運命かしら? (o^^o)ふふっ♪



でもその時は他のギルメンさんとお話されていたので お声を掛けるのを遠慮してちょと離れて

雨乞いならぬSP乞いのダンスを開始w  そんな、かまってオーラがムンムン出ている泡を

敵前さんが見つけてくれて逆に泡の方に近寄って来てくれました(*^.^*) エッヘッヘッ



そこで前にお会いしたときに撮ったSSをブログに使用して良いかを確認&快諾して頂き

敵前さんのギルメン、慈慶さんも交えてお話させて頂きました~







敵前逃亡さん再び.jpg
泡のギルメンしぇおも参加してSP乞いww











その時、敵前さんの言葉に時折でてくる「GH」という単語がありました

どうやらご自分のことを表現するときに使っている言葉だとゆーことは分かったんですが

・・・なんだろー?と、思い切って聞いてみると




敵前逃亡さん再びB.jpg

GHという職業.jpg












グレートヒーラー!?



そ、それは、まさに泡が目指していた「おせっかいFA」の上位職でわ!?


火力を捨て、その分を仲間を死なさないための能力に特化させた

究極の支援型FA 「GH」







・・・・・・・・・・・・・・見つけました


泡のネバレスを放浪する目的、見つかりましたっ!



そもそも、泡がFAになったのは、前身キャラでの放浪中に行く先々でFAの方々に

助けてもらったのをきっかけに「あんなふうに誰かを応援したい」と思ったからなので

敵前さんの言うGHは、まさにその思いが具現化した職業なのではないでしょうかっ!







泡もなりたいっ!  GHになりたいっ!



うおおおおっ!






敵前さんに泡もGHになりたいコトをつたえて 今後のご指導をお願いしました

まだまだ、絶対的に能力が足りない泡だけれど・・・いつか必ずGHになるんだっ!

がんばるぞー!  えいえいおーっ!!!









・・・とりあえず、TOPの自己紹介に項目追加して 一人でニヤついている泡なのでした~

(= ̄∇ ̄=) ニィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月18日 01時22分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[ネバレス放浪記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.