116278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

渚の荘 花季 新着情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.05
XML
カテゴリ:その他


淡路島の冬の味覚といえば「淡路島3年とらふぐ」。
ホテルニューアワジグループでは今シーズンも各ホテルの料理長が腕によりをかけた贅沢なとらふぐコースをご用意しました。
コラーゲンたっぷりのてっぴやぷりぷりに締まった身、そして大ぶりでまろやかな白子など、天然のふぐにも引けを取らない滋味深い旨みをお愉しみ頂けます。

特集ページではそんな淡路島3年とらふぐの魅力や各ホテルのおすすめコースのご紹介、ふぐ料理のフォトギャラリーも掲載していますので、ぜひご覧くださいませ。

◆心ゆさぶる、滋味深き口福 淡路島3年とらふぐ特集ページ

※画像は料理イメージです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.05 16:10:00



© Rakuten Group, Inc.