186404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海のホテル 島花 新着情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.27
XML
カテゴリ:プラン紹介
淡路ビーフチャンピオン牛
~比類なきKing of Beef~

柔らかくまろやか、風味豊かな極上の美味しさ・・・
長年にわたり他県産牛との交流を避け改良に改良を重ねて受け継がれた優良な血統から生みだされる淡路ビーフ。その超一級の肉質と希少価値により「幻の淡路ビーフ」と謳われています。

昨年に続き5年連続で淡路ビーフのグランドチャンピオン牛をホテルニューアワジグループで一頭買い致しました。12/20までの期間限定で淡路ビーフ「グランドチャンピオン牛」をお召し上がり頂ける特別宿泊企画を開催中です!

海のホテル 島花では淡路ビーフチャンピオン牛を、素材本来の味を引き出す炭火焼でお召し上がり頂きます。淡路ビーフだけでなく豊かな自然が育む海の幸と旬野菜も贅沢に堪能できる特別プランです。期間限定、数量限定の特別プランを是非お見逃しなく!

■□■ご予約はこちら■□■

【淡路ビーフ「グランドチャンピオン牛」コース】

一、旬菜のプチオードブル
一、十彩野菜の島宝サラダ
   淡路ビーフチャンピオン牛の低温ローストビーフ添え
一、生パスタ、淡路ビーフチャンピオン牛のボロネーズソース
一、特選炭火焼
   淡路ビーフチャンピオン牛、海の幸と季節野菜とともに
   ~チシャ菜と金山寺味噌を添えて~
一、淡路ビーフチャンピオン牛の牛飯焼おにぎり、赤出汁、香の物
一、本日のデザート
一、珈琲 又は 紅茶

※仕入れにより内容に変更がある場合があります

■□■詳しくはこちら■□■

海のホテル 島花 <淡路島>
◆公式Facebookページ http://www.facebook.com/shimahana
◆公式Twitter https://twitter.com/awaji_shimahana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.21 09:08:29



© Rakuten Group, Inc.