【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

淡路島観光ホテル最新情報

プロフィール

AWAKAN

AWAKAN

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.10
XML
皆様 こんにちは。
淡路島観光ホテルの接客係の齋藤です。

秋の気配を感じる今日この頃。
朝晩は少しずつ過ごしやすくなりましたね。

淡路島の秋と言えば・・・
​今年も​うみぞら映画祭が開催されます!

うみぞら映画祭とは、淡路島の海の上に巨大なスクリーンを
浮かべ砂浜から映画を楽しむ全国的にも世界的にも珍しい映画祭です。


今年は9月17日(土曜日)18日(日曜日)
19日(月曜日)の開催です!!

海の映画館(大浜海水浴場)では、

17日18時30分~
『もののけ姫』
17日21時~
『風の谷のナウシカ』
18日18時30分~
『千と千尋の神隠し』
18日21時~
『ゲド戦記』
19日19時30分~
『えんとつ町のプペル』

が上映されます。

​そして今年は​空の映画館​が新登場。
洲本市民広場に巨大スクリーンを設置し、
星空をバックに映画をご覧いただく事が出来ます。


17日19時~
『SING』
18日19時~と19日19時15分~
『SING:ネクストステージ』

が上映されます。
しかもこちらは入場無料です!

また、レトロ映画館でも数々の映画を上映。
『武士の一分』、『男はつらいよ柴又より愛をこめて』
『あったまら温泉』etc.

さらに、
『朝比奈彩トークショー&さざえさんがやってくる』や
『うみぞらナイトマーケット』など
様々なイベントが盛り沢山です。




当館のシーサイドバー湾処(WANDO)が提供する
『サワラカツバーガー』も海の映画館に出店します。​


揚げたてサクサクのサワラカツと契約農家直送オーガニックを
カリッと焼いたバンズで挟みこんだ淡路島バーガー
映画鑑賞のおともにおススメです!

是非、海を見ながら、波音を聞きながら、のんびりとした時間を
過ごして下さい。
海と映画と美味しい食事を淡路島で満喫して下さい。

海の映画館
大浜海水浴場
洲本市海岸通1丁目

空の映画館
洲本市民広場
洲本市塩屋1丁目1-17

レトロ映画館
洲本オリオン
兵庫県洲本市本町5丁目4-8

海の映画館をつくろうプロジェクト実行委員会
0799-73-6310

皆様のお越しをお待ちしております(^^)
最後まで読んで下さって有難うございました。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.10 11:58:39
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.