042306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dog Spa Awan BLOG

Dog Spa Awan BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Awan

Awan

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(161)

ランキング参加中^^

(0)
August 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

 こんにちはスマイル月日は早いもので、あっという間に8月も終わりですね!!

今年はいつの間にか涼しくなり、いつの間にか夏が過ぎ去りそうな感じですね四つ葉

毎年この夏から秋に移り変わる季節がとっても切なくなるカンダなのですひよこ

 けど、わんちゃんにとっては、過ごしやすくなる季節ですね!

この季節になると食欲旺盛になるわんちゃんも多いのではないでしょうか?

いっぱい食べていっぱい遊んで秋を楽しんで下さいぐー

 

さて、今日のご紹介するわんちゃんは、今月再びお越しいただきましたキャバリアの

モカちゃんです犬

 

99.JPG

 

ひとしきり店内で遊び終わると、 

「 お家まだかなぁ~」という表情さくら

「お家帰ろうねー、モカちゃん」とお返事すると・・・

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

98.JPG

 満面の笑みを浮かべてくれました!!

どうやらモカちゃんこの体勢がお気に入りのようですぽっ

オスワリするときは終始この体勢でした。

とっても可愛いモカちゃんでした音符

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

お次は、トイプードルのチョッパーくんです犬

101.JPG

 トリミング終了後の色んな表情のチョッパーくんをとくとご覧下さいぽっ

100.JPG

 

 お母さん来たかな?

ちゃんとお話を聞くチョッパーくん音符

耳をキュッと高く上げてとっても可愛いですねハート(手書き)

 

102.JPG

 スタイルが良くてモデル体型なチョッパーくん上向き矢印

また会えるのを楽しみにしておりますスマイル

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2008 04:55:32 PM



© Rakuten Group, Inc.