241387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年04月10日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは!!新入社員のスージーです☆
接客の仕事も教わり、着々と仲居さんとしての自覚と責任を感じている今日この頃です←

今日ご紹介するのは私たち仲居が着ている「作務衣」についてです。以前にもこの作務衣が取り上げられたと思いますが、ちょーーっと私も紹介を^^
去年の秋ごろから私たち仲居の朝の制服として「作務衣」が取り入れられました。今年度、私たちにも作務衣が配られたのですが、、、なんと、色が変わっての登場です!!!
今までの仲居さんたちは「紺」を着ているのですが、私たち新入社員は「赤」を着ています。
朝、この「赤」の作務衣を着ている私たちを見かけたら、あたたかーい目で見守ってくださると嬉しいです*^^*

さらに、もう一つ!
私たち新入社員は赤の作務衣+それぞれ「研修中」のネームを付けています。まだまだ未熟な私たちですが、これからいろんな経験を経て、お姉さんたちのような立派な仲居さんになりたいと思っています!!!
応援よろしくお願いします!!!


プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月15日 09時54分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.