241686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年07月01日
XML
カテゴリ:観光


こんにちは(」゜ロ゜)」

KANAZAWARA」と「金津祭り」と「越前夏まつり」と『天文講演会「宇宙を探る新しい眼」』と「すり鉢くぐり」と「山田和樹指揮 スイス・ロマンド管弦楽団」と
はす祭り」と「ねこ 岩合光昭写真展」と「blast」と「宗次郎オカリナ・コンサート」と「若狭歴史博物館オープン記念企画展」と『越のルビー音楽祭 お話とピアノでつづる「音の絵本コンサート」』と「三上誠展ー中村正義の秘蔵コレクションー」と「九頭竜川上流カヌー&川流れ」と「池田正守ととんぼ玉展」を応援するハイムです。


今日紹介する昨年度の金津祭りに出展された本陣飾りは旭区の「旭のカワセミ」です(゜ロ゜)ノ


この本陣飾りは台所金物類とノコギリでできており、旭区の近くの竹田川にカワセミが来るほど綺麗になって欲しいという思いから作成されたそうです。

クチバシで魚をくわえている点がお気に入りです(゜ロ゜)ノ


「スージー」さん、「ちはやふる3人娘?!?!」の記事を読みました(゜ロ゜)ノ

ちはやふるweekの旗に合わせた袴のチョイスでしたね(゜ロ゜)ノ

袴を着てカルタを取ると、動きは制限されないのか?袴の膝の部分が畳で擦れて痛まないか?と言う2点が気になりますね(ーー)/===卍


袴着て

カルタの試合で

膝破る


ハイム心の一句


金津祭りまであと20日。

負けません(゜ロ゜)ノ




プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 18時27分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.