240853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年07月13日
XML
カテゴリ:観光


こんにちは!新入社員の はしまき です☆

あと少しで夏休みですね~!夏といえば、海、バーベキュー、アイスクリーム、カブトムシ、プール、スイカ、等々楽しい行事がいっぱいですね。夏休みは思いっきり遊んで下さい!思いっきり日焼けして、夏を満喫して下さいね♪

また、夏といえば・・・・こわ~い怖い心霊体験もありますね。
今回はそんなお化けたちのイベントをご紹介します。
7月19日(土)~8月7日(日)「真夏のお化け屋敷」 
場所:ラブリーパートナー エルパ 
料金:200円(小学生以上)※エルパメール会員は無料
時間:10:00~18:00

夏ってなぜか、怪談話したりとか、お化け屋敷に入ったりとかしたくなりますよね。
私はお化け屋敷は苦手なんですが、怖い話を読むことやホラー映画を見ることが好きで、よく夜中に見ています。そして寝むれなくなってしまうのですが、止められないんです(笑)
大学時代から、よく金縛りに合うようになって、後ろに誰かいる気配を感じることがあります。金縛りはただの身体の疲れからくると言われているので、目が覚めると怖くないのですが、金縛りに合っている時はとてつもない恐怖ですよね・・・・・

暑い夏を乗り切るためにも、お化け屋敷に行って涼む(!?)のもいいかもしれませんね!



夏休みお子様スピードくじ

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月13日 11時19分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.