116808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awa Slow Life

Awa Slow Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2010
XML
カテゴリ:京都を楽しむ
お盆の期間中に
日帰りでしたが、京都に行ってきましたウィンク

最初に行ったのは、

京都大学近く知恩寺の境内にて行われている「手づくり市」

小物から食べ物に至るまで全て手作りです

一点一点、心を込められて作られたモノたちが
ところ狭しと並べられていました

towl1piace1

今回、購入したのは、
草木/藍染めのガーゼマフラーとレースのピアス

ガーゼマフラーは、この暑い夏を乗り切るため、
以前から欲しかったんですよねきらきら

天然の染料で手染めをしているとのことで
いろいろな色のガーゼマフラーがあったのですが
どの色も全て、風合いがとても柔らかでした手書きハート

その日は、とっても暑かったので
その場で、即着用、笑

汗をかいても、自然に吸収してくれるので
ほんとーーーに、大活躍でしたスマイル

そして、

レースのピアス。

安さに吊られて思わず、購入音符

手作りアクセサリーのお店がいっぱいあって
どのお店も可愛くて、全部欲しくなります、笑

見出したら&買い出したら、キリがないっ!!!

ということで、

ちょっと自分の視界の中で
シャットダウンぎみに通過するよう心がけてみました。

今度また、ゆっくり時間があるときに
くまなく見たいな~


その他にも素敵なこだわりのお店がいっぱいダブルハート

cups
美しい器もいっぱい

furniture
ディスプレイや看板にこだわっているお店も

coffee
こだわり珈琲店が抜け出してきた感じ

breakfast
現地調達の朝ごはん。美味でしたダブルハート

bread
人気のパン屋さんもあり

bases
京都なお店もいっぱい

tenugui

t-shirts

tedukuriichi

夏なので食品系は、少なめでした。
また、行きたいですぽっ

ちなみに、

百万遍のてづくり市は毎月1回の開催です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2010 09:13:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[京都を楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

awazora yoga

awazora yoga

Free Space

スケジュール
------------------
@東京
深堀ヨガスクール(新宿)

[2017.03]

3/4(土)
13:00-14:30 Yoga for Release
15:00-16:30 Aroma Breathing Yoga

------------------

詳細に関しましては
Freepage listの各項目を
クリックしてください。

お問い合わせは
お気軽に!

お問い合わせ先:
awazora.oo@gmail.com


Twitter! Awazora Twitter
Facebook Awazora on Facebook

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X