116807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awa Slow Life

Awa Slow Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2012
XML
カテゴリ:Awa Slow Life
昨日宣言したNew Year's Resolutionを守るべく
2日連続ブログ更新きらきら

この調子でお休みの日はなるべく更新するよう
心がけますぽっ


それはさておき、
タイトルのとおり、iphoneにしました

いろいろな理由からiphoneにするのを我慢してたのですが、
年末31日に思い立ち、即日実行!

今まで迷ってたのは何だったのかな雫

迷いなくキャリアも変えてのiphoneデビュー


結果、変えて良かったです音符

今まで携帯と言えば、
メールと通話、たまにカメラぐらいしか使わず
携帯の機能いろいろあるのに使いこなせない自分は
なんて機械オンチ、時代遅れなんだ~
と思っていたのですが、

スマフォに変えて、いろんな機能が使えるようになりました!

私にとっては、

携帯より断然使いやすい!!!
操作がめっちゃラク!

っていうのが本当に大きいです。

携帯を使っていたころは、
メール入力にも時間がかかっていたりして
携帯を使うこと自体あまり好きではなかったのですが

スマフォは使うこと自体が楽しいダブルハート


一度PCに入っているiTunesと同期させたら
それまでiphoneに入っていた、
友達やらの連絡先が全て消えてしまって以来
同期恐怖症!?に陥っていたのですが、
それも数日前に克服し、絶好調音符

すきま時間に利用できる
英語学習者&音楽好きには楽しいコンテンツいっぱいです

あとYouTubeでヨガのビデオみたりo(*^▽^*)o

若者のテレビ離れが指摘されている
ニュースを少し前に聞きましたが
確かにテレビ見なくても十分いろいろ楽しいので
それもわかる気がします。

あと、iphone用アプリを探しているときにたまたま見つけた
インターネット・ストリーミング・ラジオ・アプリの
Spin Musicかなりよいです!

いろいろなチャンネルがあり、
かかっているアーティスト名と曲名がわかるようになっていて
(もちろん購入サイトにもすぐに行けます)
ダウンロードして以来、ずっと聴いてます。
ちなみに、今も。
今は、Progressiveチャンネル聴いてます。
サイコーだわダブルハート

これをiphoneにも!と思ったのですが、
どうやらMac専用アプリみたいで
とりあえず、MacbookAirで楽しんでます(^_^)

iphoneにも何個か音楽系アプリも落としたので
これから聴くのが楽しみです音符

というわけで、

自分でも思ってた以上に
iphone楽しんでますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2012 08:32:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

awazora yoga

awazora yoga

Free Space

スケジュール
------------------
@東京
深堀ヨガスクール(新宿)

[2017.03]

3/4(土)
13:00-14:30 Yoga for Release
15:00-16:30 Aroma Breathing Yoga

------------------

詳細に関しましては
Freepage listの各項目を
クリックしてください。

お問い合わせは
お気軽に!

お問い合わせ先:
awazora.oo@gmail.com


Twitter! Awazora Twitter
Facebook Awazora on Facebook

Freepage List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X