088333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

awatsu1022

awatsu1022

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

インディアンスニー… みちっちっちさん
神戸に観光に行こう… Kobe-Loverさん

コメント新着

 awatsu1022@ Re:ありがとうございます^^ ヴィトン 財布 メンズさん ありがとうござ…
 ヴィトン 財布 メンズ@ oyubkhvglx@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
 awatsu1022@ Re: hogehoge2010さん★Merry X'mas!! こ…

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2013年02月13日
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨

バレンタイン前日!いかがおすごしでしょうか…☆
もう準備はできてますか??

私は明日お休みなので、店長にフライングで渡しましたーくまダブルハート




今日はバレンタインぽいアイテムを♪♪
続々と入荷しましたル・クルーゼから…ひらめききらきら


lecreuset ココットダムール ハート

赤ハート【ハート型のお鍋】赤ハート!!

やっぱりバレンタインって【ハート】のイメージ赤ハートきらきら
しかも赤!(or ピンク!)
ドンピシャなかんじです 笑 


こんなお鍋で、手料理をふるまう…食事
なんてのもステキではないでしょうか目がハート



結婚や出産のお祝いとしても
喜んでいただけると思いますっプレゼントきらきら


ぜひぜひCHECKしてくださいね☆
ポイントもたっぷりGETできますよ♪笑

★大定番タイプのお鍋も入荷しております★




  happy VD☆
ピンクハートHAPPY VALENTINEピンクハート

家awatsu TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月13日 18時00分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.