041169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この先どうなる。アクセラ。

この先どうなる。アクセラ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒロキ1413

ヒロキ1413

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zudj4tf/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0btnkpg/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

May 20, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ

前回はどうしても参加できなかった鈴鹿・・・

今回はどうしても参加してきました。

予定よりちょいと早めに出発

8時ごろ駐車場に着くと・・・

ん!! しゃんて???

13・・・

matuさん??

あれ、雪さん?海さん??

なんでいるの???

血迷ったシャンテメンバーがノリで富山から駆けつけてくれましたwww

だらだらしているうちにかなりの台数になり、おすぎさんから諸連絡、自己紹介が始まりました。

かなりの人数でしたが、意外とすんなり終わりました。

鈴鹿サーキットの方から注意事項などを聞いた後、パドックへ移動。

走り出しました!!

手探りでビデオの電源を入れ、録画ボタンを押しました。

・・・なかなかグリットに停まりません。(この時点で私は練習走行だと思い込んでいた)

サーキットを2周してからグリットに停止。

写真を撮りまくって、乗車!! そのままパドックへ戻りました。

時間が押していて、グリットスタートにはなりませんでした汗

〆の時に鈴鹿の営業の方からお詫びがありました。

後でビデオを確認してみると、操作ミスで録画できてない・・・涙

録画モードじゃなくて静止画モードになってました涙涙涙

これほど自己嫌悪に陥ったことは今までありませんでした・・・。

でも楽しかったです!! とても貴重な体験をしました。

おすぎさん、幹事お疲れ様でした。また開催してください!!!!

この後、ハラドーナさん、ハラさんで、お茶漬け屋さんへ・・・。

11時頃帰宅しました。 

写真編 

DSC_0319.jpg

なんで、CHANTEZメンバーが・・・汗

DSC_0336.jpg

結構な台数です。みんな高台に登ってパシャパシャしてます。

DSC_0360.jpg

こんな、本気と書いて「マジ」な方もいらっしゃいました。

DSC_0369.jpg

ずらーっとウン十台。

DSC_0424.jpg

22番グリッドでした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 11:38:08 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.