654733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特価品はキープキープ

特価品はキープキープ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天ポイント生活 小大黒さんさん

楽天カード

フリーページ

2009.01.05
XML
カテゴリ:聖闘士星矢
 コタツで寝てイマイチですこんにちは。

そんな朝は聖闘士聖衣神話からの特価品紹介です。

聖闘士聖衣神話 エータ星ベネトナーシュ ミーメが、


今だけなんと55%OFF!2,126円!!です。


送料は、 本州・四国・九州:630円
          北海道:1,050円
        沖縄・離島:別途当店より発送料金のお知らせ  ですので、

  九州の私は総額2,756円!

1月5日現在、送料込み価格で楽天市場最安( ´∀`)
新年、聖闘士聖衣神話の入門編にもってこいの特価品です♪

このエータ星ベネトナーシュ ミーメは、アスガルド編の神闘士の1人。
アスガルド編はアニメオリジナルストーリーなんで、知らない人もいるかも(n‘∀‘)η
瞬のネビュラストームを簡単に破ったりえらい強かった思い出があります♪
琴座ライラのオルフェと若干かぶり気味なのは気のせいでしょう(笑)

素体は3rd素体ですのでプロポーションもグッド。
アスガルド編の神闘士特有の左右非対称の神闘衣がカッコイイです♪
また目を閉じた状態の顔のパーツが付属しています。

聖闘士聖衣神話気になっていた人、近くのお店に売ってなくて困っている人、
田舎は大体定価で憤慨している私のような人、是非どうぞ( ・∀・)ノ


君の心は戦いに向かない、さあ、安らかに眠らせてあげよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 13:39:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.