654808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特価品はキープキープ

特価品はキープキープ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天ポイント生活 小大黒さんさん

楽天カード

フリーページ

2009.02.27
XML
カテゴリ:聖闘士星矢
 マスコミの麻生首相降ろしにはウンザリしますこんばんは。

そんな深夜は聖闘士聖衣神話からの特価品紹介です。

残りあと1個♪
聖闘士聖衣神話~セイントクロスマイス~ エータ星ベネトナーシュ ミーメ(中古) が、


今だけなんと52%OFF!2,280円!!です。


送料は、全国一律:500円ですので

      総額2,780円!

2月27日現在、送料込み価格で楽天市場最安( ´∀`)
最近ストリンガーレクイエムで永眠したい人に特にオススメ♪

エータ星ベネトナーシュ ミーメは、アスガルド編の神闘士の1人です。
アスガルド編はアニメオリジナルストーリーですので知らない人もいるかも知れません(n‘∀‘)η
瞬の超必殺技ネビュラストームを簡単に破ったり一輝と死闘を演じたり、
えらい強かった神闘士(ゴッドウォーリアー)でした!
琴座ライラのオルフェと若干かぶり気味なのはまあ気のせいでしょう(笑)

素体は3rd素体ですのでプロポーションもグッド。
アスガルド編の神闘士特有の、左右非対称の神闘衣がカッコイイです!
また目を閉じた状態の顔のパーツが付属していて、美しき死の調べを弾く姿はやっぱり惚れます♪

中古でも全然かまわないという人、どこからか聞こえる美しき死の調べを聞いてみたい人、
麻生総理には9月の任期満了まで頑張って欲しい私みたいな人、是非どうぞ( ・∀・)ノ


私の曲が気に入ってくれたようだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 00:34:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.