654743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特価品はキープキープ

特価品はキープキープ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天ポイント生活 小大黒さんさん

楽天カード

フリーページ

2009.04.12
XML
カテゴリ:聖闘士星矢
 TVでレッドクリフ観ましたが、映画館で観なくてよかったですこんばんは。

そんな予想外に出来がアレな夜は聖闘士聖衣神話からの特価品紹介です。

前髪がカッコイイ♪
聖闘士聖衣神話~セイントクロスマイス~ グリフォン ミーノス が、


今だけなんと41%OFF!3,000円!!です。


送料は、全国一律料金:525円(離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません)ので、

      総額3,525円!

4月12日現在、送料込み価格で楽天市場最安( ´∀`)
グリフォン ミーノスの重厚な冥衣をガッツリ飾りたい人に特にオススメ♪

聖闘士聖衣神話~セイントクロスマイス~ グリフォン ミーノスが込み込み3,525円とは、
冥界はバブル弾けてます(n‘∀‘)η

冥界三巨頭が一角、天貴星のグリフォン ミーノス!
原作では強かったのか弱かったのか活躍していなさそーでしている、
忍び寄る鳥獣の王 地獄にさそう傀儡使いです♪
私はかなり好きなんですけどね~。
しかし立体化した結果・・・超カッコイイ!
冥界三巨頭の特徴である、重装備な漆黒の冥衣(サープリス)がサイコーです♪
冥衣装着したらほとんど動きませんがそこは超カッコいいのて許します。
まさにフルアーマー♪
この店は離島・一部地域の人でも追加送料がかかることないので、沖縄・離島の人にもオススメ!

冥界三巨頭の一人を揃えたい人、コズミックマリオネーションで操られたい人、
大勝利!大勝利!の連呼で吹いた私みたいな人、是非どうぞ( ・∀・)ノ


君の凍気など私には通用せん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 00:46:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.