033692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My lovely darling☆

My lovely darling☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あや0389

あや0389

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
ハルカ@ うちは もうayaちゃんもお分かりの通り、 完全に…
あや@ こんにちわ(・ω・。) 初めまして☆ うちは彼氏が2年日本に住んで…
Naomi@ 日本語力 私の彼は、試験のために日本語レッスンを…
2007年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダーリンの誕生日です。 でも、アメリカは勤労感謝の日で3連休。。
サプライズも準備できず、、どうしようかな~。

話変わって。。

今日も、ダーリンの会社関係人が家を買ったので、そこでBBQパーティーに行ってきた。ちなみにそこの地域は、45度でした。相変わらず、行きたくなかったけどBBQ食べたさに行ってきた。←単純。。
いつもと変わらずカップル単位での行動なので、今回は4カップル揃った。
二人以外は知らない人。でも、これはいつもの事だし。そして私、日本人一人。これもいつもの事。。 そして、日本人嫌いがいる。これまたいつもの事です。
大体、年上の奥さんがたには、好まれません。。最近わかった事は、35歳以上の人(女性)は私とコミュニケーションを取ろうとしてくれません。あくまでも、私の周りの統計ですけど。。男性は、全然気にしないでバンバン話しかけてくれますけどね!!
でも、なんか落ち込みます。。 目もあわせてくれないので。。ダーリンいわく、

私=日本人=英語 となるそうです。。 韓国語話すのに、なんか壁を感じるみたいですね。。まぁ、韓国語もそこまでうまいわけじゃないけど。。
でも、日本人だからって韓国語ができないから許させるのは、最初のうちだと思う。
最近、すごくそれを感じる。 ダーリンとの付き合いも長くなればなるほど、色んな席に呼ばれるし、もちろんダーリンの会社は韓国系なので大きな集まりとなれば、韓国人しかいないしね。そこで、アメリカだからって英語さえできればいい、とか思って英語で返答すると、ちょー浮きます。。。しょんぼり 理由は、簡単!!私しか、英語使ってないからね。(日本人なので) そこで、(あら、あの子は日本人?)ってなって、誰も話かけてくれません。。話したとしても、三言くらいです。笑
みんな英語うまいのに、やっぱり韓国人って韓国語好きだから、韓国語のみってなってしまうんですよね~。

まだ、結婚もしてないのに、こんな悩みが沢山です。。もちろん、韓国に住んだことないから韓国人の暮らしもよくわかんないし。。。 でも、他人の物は自分の物、っていうのはすごく感じるけど。

すみません、少し愚痴ってしまいました。

話は元に戻り、
サプライズは、どうしようもできないから、明日の朝、枕元にプレゼント置こうかな!
まぁ、今回はそれでいいっかぁ~。そして、明日何しよ~。とりあえず、サンタモニカに知り合いがケーキショップ件カフェしのオーナーなので、そこにケーキ食べにいこうか考え中。
本当は、ホールケーキ用意したかったんだけど、私の家の周りで美味しいケーキ屋がないのです。そこのケーキ、マジで絶品です!!!! その後は、定番で映画館なか~>

あと、、プレゼントの写真は、次回にUPします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月03日 14時10分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.