033693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My lovely darling☆

My lovely darling☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あや0389

あや0389

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
ハルカ@ うちは もうayaちゃんもお分かりの通り、 完全に…
あや@ こんにちわ(・ω・。) 初めまして☆ うちは彼氏が2年日本に住んで…
Naomi@ 日本語力 私の彼は、試験のために日本語レッスンを…
2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず、4日、ダーリンと二人でご飯食べに行く予定がなぜか20人以上と食べることに。。
まぁ、韓国人の誕生日会ってこんなもんですよね! 知り合いの両親まで参加しましたからね!!笑 もう、どんどん人が来て、結局、人が増えすぎたので二次会は、友達の家の庭でしました! アイスケーキを買ってきてくれた人がいて、それを食べた後、ダーリンはホースで水をかけられ水浸し。。。 食べ終わったケーキを体中に塗ったくられてました。←これ、されると長生きするらしい。。 理由は、不明。。 みんなダーリンに(これで、長生きできるね~)って言ってたし。 理由、知ってる人教えてください!
その日は、次の日も仕事って事で11時くらいには家に帰った! とっても素敵な誕生日だったってスマイル

今度は、嫌な事。
日本から知ってた子が、私より前に留学してて半年前くらいから偶然連絡が取れて、たまに遊んだりしてたんだけど、その子の友達から(OOが、あやは韓国人の男が大好きで、付き合いたくてそれで韓国語勉強したって言ってたけど、本当?)って聞かれた。 私は、ビックリして(何で?そんな訳ないじゃん!)って言ったけど、凄くショックだった。 聞いてきた子は、物事をはっきりいう子なので嘘はつかないと思うし。。 ましてや、OOは、日本にいた時は、けっこうキツイ性格であんまり友達がいなかったんだけど、こっちで会ったOOは、別人のように変わってて大らかになってたから、たまに遊んだりしてたんだけど、まさか裏でそんな事、言ってたなんて~。。 いつも私に良くしてくれてたので、(あれは、何だったの?)って感じでショックで昨日、ド~ンっと落ちてました。。
私がそれを知ってる事を知らないので、よく連絡くるの。また遊ぼうね~みたいな感じで。でも、ダーリンは韓国人的な考え方だから、

裏切られたらそれで終わり! もう二度と会うな!! 友達関係に裏切りなんてありえない!

と言います。 お前だけ疲れるって。。 

語学学校で一緒だった日本人も、(違う彼氏の子供を妊娠しておろした。でも両方とも黒人だし、どっちの子供かなんてわかんないよね~)とか言ってビックリしたのを覚えてる。。
アメリカ人と不倫とかしてる日本人生徒もいましたし。。あとは、車をもってない子で車が必要な時にだけ、電話をくれる、とか。。
留学してから、日本人とあんまり遊んでないから、なんか考え方が韓国人っぽくっていうか、変わってきてて、例えば、、

もし、友達によくしてあげたら、その子もきっと私に良くしてくれるだろうから、よくしてあげると結局利用される。。 本気で、あやは、何でもしてくれる、って言われた。
いつもお金ない、お金ないっていってる子がいて、何回か夕食を家に招待してあげたら、その子の家にご飯がないときだけ、電話がくる。。スーパー行きたい時だけ、電話くる、とか。私的には、留学中だし友達との助け合いは、必要と思ったんだけど、相手はそう思ってなかったみたいで。。
友達が彼氏と別れそうになって、とっても落ち込んでる様子で、毎日一人でいるのが不安っていってたから、毎日夜12時くらいまで一緒にいたんだけど、その子に平気で悪口いわれた、とか。 気分が落ちこんでるときは、一緒にいてあげますよね? 友達なら。。

なんか、自分の考え方が間違っているのかな?? 私も日本人なので、日本人を否定しているわけではないんだけど、、。

ちなみに、外人の友達とはうまくいってます。↑の事を、お互いにし合い、助け合ってますので。人それぞれってのは、わかりますが少し疲れ気味です。。気分転換に今から美容室行ってきます!

留学経験者のみなさん、こういう経験あります??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月07日 03時42分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.