033695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My lovely darling☆

My lovely darling☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あや0389

あや0389

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
ハルカ@ うちは もうayaちゃんもお分かりの通り、 完全に…
あや@ こんにちわ(・ω・。) 初めまして☆ うちは彼氏が2年日本に住んで…
Naomi@ 日本語力 私の彼は、試験のために日本語レッスンを…
2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日間かかけてした引越しもなんとか終わり、やっと落ち着きました。
同棲してまだ一年なのに、結構荷物が多くて汗だくでした。
新しい家の住み心地は、やっぱりカーペットの家に慣れていたせいか、フローリングはちょっと落ち着かない。 ってことで、リビングに敷くカーペットをIKEAで買ってきた。他にも、小物、靴箱、色々買ったけどIKEAだから安く買えた~。衝動買いをするタイプのダーリン。今回は、こんな物を買ってしまいました。
P9090016.JPG
↑ICE CUBE
思わず、これ必要??って聞いたし。笑 知らない間にカートに入ってたしね!
これで、氷を作って飲み物飲むと美味しいじゃん!! って言ってたけど、まだ一回もその場面見てない!!!!! 意味わかんない発言だわ!こういうのが重なると、大きな出費になるんだろうなぁ~。

最近ダーリンと私はというと、先週末にコリアタウンでアメリカンコリアン祭りみたいなのがあって、それに行ってきた。 結構広い公園でやったんだけど、人も沢山いたな~。ダーリンの会社がその祭りのスポンサーしてるから、食事券$40もらえたの。 それて、LAカルビ、トッポキ、スンデ、おでんタン、プッチンゲ色々食いまくった!!!
私もダーリンも、トkが嫌いなんだけど、ここで食べたトッポキは美味しかった。結局、友達とかと合流して8人くらいでいたんだけど、ちゃんとアトラクションにも乗った!!
立ったままぐるぐる回るジェットコースターみたいの、乗ったんだけど、結果、酔った。。笑
ダーリンは、絶叫系大好きだから、楽しんでたけど私はあんまりそういうの好きではないからね~。 

冬が来て寒くなる前に、どっか遊園地行きたいなぁ~。ディズニーでもいいかな!
今日、夜、話してみよっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月20日 03時53分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.