028567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あや坊観察日記。

あや坊観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あや坊♪

あや坊♪

Calendar

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
GOROU@ マジやばいってw <small> <a href="http://puripuritan.co…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…

Favorite Blog

ミツヤ堂 ミツヤ さん
幸福メスシリンダー ユ工子さん

Headline News

2007年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、風邪ひきました。  (苦笑)



今日朝から具合悪しで、学校途中で帰ってきました。


たいしたことないけど、微熱でしたねぇー雫




いやぁー、サークルの合宿行って来て風邪を引くとは、典型的なダメっ子ですねーショック



早く治します(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月28日 21時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.