355707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2015.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この2日は精神的な疲れ以上に疲れているのが


世間一般で言う夕方老眼でしょうか泣き笑い(アラフォーですからね)

この数日はスマホとタブレットとPCの3台で情報収集

(大した情報でもないんだけどね)


お友達から「宮城のバッグが欲しいんですが・・・」

って相談を受けてて

お安く代行して買ってあげれるかを探してたんです!!


私自身が買いに行ければいいんですけど

なんせ大阪に住んでますので東京まで遠征は・・・・NG

(金銭的に辛いしね。。)


今回はお友達のお友達が汐留にまで購入に行かれるというので

私初めてお願いしちゃいましたうっしっし

でも、バッグは買ってきてもらえなかったんですショック

お友達に数人分も頼まれてたそうで

私は完全に最後におんぶだったのであきらめました


なので!

友達から「宮城の・・」って言われても協力できずしょんぼり

色々探したんですが・・・・

オークションで5000円や3000円スタートほえー

さすがに金銭目的ってのが・・・・いや

少しの手数料なら出せるというお友達のため

隅から隅まで見て探しましたー


で、オークションで少しだけ定価に+で買える人を発見スマイル

友達に再度確認してから購入しましたー


やはりオークションで買うのには抵抗が。。。

でも、致し方ない!

だって買えないんだもん!!


無事に友達の代行でオークションでGETしたんだけど・・・

何とも言えな感情と眼精疲労だけ残った私です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.27 14:24:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.