355705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2016.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー前にUP下のいつ???わからん

年末年始バタバタしすぎてよーわからん!!

仕事もそうだし家ごともだしでパンク寸前でございました

って、今もパンク寸前だけどねあっかんべー


ともあれ

めーっちゃ遅いですが、、、


あけちゃいましたねーおめでとうございます(遅すぎだ)


年末忙しくって私は28日まで仕事

なのに主人はクリスマスから休みに突入

義母に至っては15日ぐらいから休みだったのさ怒ってる


おかげで大掃除もざっとしただけで終了(やり残しいっぱい)

そのうえ誕生日Week突入でパニックった私泣き笑い


にのちゃん不足で変な夢ばかり見るし睡眠不足で

ボロボロだったの(パンクしなかっただけよかったわ)


なので年末の2日は夜中ににのちゃんtimeで目がハート

にのちゃん充電完了~ダブルハート


おかげで元旦は実家でフルに家事をこなしたよ~

(帰省って言っても隣の市ってか徒歩圏内なので
両親が居る別宅って感じなもんで・・・
いつもながらゆっくりできずなんですわ)


そして急きょ決まった(主人が提案してくれた)2.3日の滋賀への旅行

めっちゃ元気に行ってきました~~ちょき


あっ!そうそう!!

私と主人の関係ですが・・・・・

母と暮らせばを見てちょっと思うところもあって

「少しだけ譲歩してみようかな?」って

少しだけ歩み寄ってみました

でも、完全にもとに戻ったわけではなく

会話は少しはあるけど・・・って感じです!泣き笑い


なので、今までも私と主人の関係を知ってる人からすれば

「喧嘩中?」「何があったの?」って感じだと思います!!


要するに!主人への信頼?信用?を大きく損失した私なので

どうあがいても元通りにはなれない!!!!

ってのが本音です

どれだけ私が譲歩しても子供達の心の傷がなくなるわけではないので

主人に対してはその代償は仕方ないと思ってます!

主人が私の思い?気持ち?に向き合っても癒えることはない

親子でも信用・信頼ってのを損なうと修復が難しいのが現状

各個人の感情ってのがあるわけで・・・・

子供達のためにも向きあう気ではあるけれど


あーーーーしょっぱなから暗くなっちゃったしょんぼり


とにかく!少しだけ歩み寄りましたってことですうっしっし


嵐ちゃんのアリーナツアーは諸事情で断念しました

ジャポコン落選された方々に当選確率を譲ろう

ってあったんに話して納得してもらいました

やはり大阪っていう好条件の場所に住んでる我が家

地方の方々からすれば移動もほぼなくいいよねー

って思われてると思います

ほんと我が家は恵まれてると思います!

今回は色々考え(移動・宿泊・学校行事との関係・お金など)

どうしても無理ってことになりました

私の掛け持ちしてる仕事の1つの収入が嵐ゴトに充ててるので

アリーナツアーにもし当選していくとなると

ほかの嵐ゴトがダメになる

かといってほかの掛け持ちの収入を充てるってのはダメで

子供には無理なこともあるってのを分かってもらいたいってのもあるので

説得しました

多くの人が嵐ちゃんに会えるためには

ジャポコンに行った我が家が申し込まない事だと自分自身に言い聞かせ

ほんと我が家の

2名義なんてなんの戦力にもならないと思うけど

思うけど・・・・

やっぱりみんなの嵐ちゃんですからねスマイル


という我が家ですが

嵐ゴト全力で頑張るぅ~~~~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.14 13:36:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.