355734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2016.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は暗殺教室TVでやってたので子供達と見てた私
 
で、来週はやっと卒業編が公開になるけど
 26日にある舞台挨拶の全国同時中継目がハート
 
このチケットは絶対GETせねばぐー
 
なーんて意気込んで0時少し前にネットを一つ手前までつないでおいて
0時ちょうどにいっざぐーと思ったら
 
ヤ〇ーがいきなり飛んだほえー
しかもPCのネット回線すら飛んでるほえー 
タブレットは どうにか生きてたけどアップアップしてて
なかなか画面が進まないほえー
 
タブレット担当してたあったんが「進んだ~」って喜んだなーと思ったら
チケット取れた~~ダブルハートって喜んでる
にのちゃんと山ちゃんファンのあったんは超ご機嫌だよ~ 
(あっ、あったんはお友達と行くので別口なんですわ)
 
くっそーーー私取れてない涙ぽろり
 
それから何度やってもお待ちくださいとか勝手にログアウトになるし。。。
私ってTOHOのHP?だかに嫌われてる涙ぽろり 
 
ブツブツ言いながらPCとタブレットとスマホで格闘してる母を見かねて
あったんが自分のスマホでやったら・・・
 
すぐチケット取れたほえー 
 
えーーーーやっとつながったら5000番以降の数字で
接続までに1時間半以上かかりますって出るだけだったのにショック 
しかも数分後には勝手にログアウトさせられる始末しょんぼり 
 
私の40分の苦労は何だったの????
 
 
ともあれ無事に私とやったんも舞台挨拶見れます目がハート 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.22 11:57:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.