1034990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるみ1961の部屋

まるみ1961の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるみ1961

まるみ1961

Freepage List

Calendar

2024.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週は月曜日が休日で 水曜日は大相撲観戦のため午前中で帰った

よって3日半しか働かなかった上に 週末は娘夫婦と浜名湖ツア~で

遊びまくった影響か 身体がすごくだるい

基本的に家に引き籠るのが大好きな私で 特に週末は完全休養が大事

なのに日曜日は炎天下孫のひ~ちゃんと遊園地で遊んだので

身体に負担がかかったのか もうヘロヘロで今朝もどうにか起きた

明日行けばお休み もうそれだけが楽しみで仕方がない

つくずく還暦過ぎの体力不足を感じる

これが歳か これが高齢者かと思ったら

国連の世界保健機関(WHO)の定義では65歳以上が高齢者とされていて

だから年金の完全支給が65歳からということで

では私はまだ中高年だけど あと2年で楽になる

私でありました

(もう自分の歳もわからない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.25 05:30:36



© Rakuten Group, Inc.
X