14130756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** Comfortable Days **

** Comfortable Days **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:おしゃれ

 


こんばんは
今日は次女の幼稚園にて個人面談でした

次女は1月生まれなので
何をやるにもお友達についていけるのか心配でした

だけどその心配は全くいらないとの事で
とても安心して帰ってきました

次女なりにしっかりと頑張っているようです
幼稚園も先生も大好きな次女なので
この調子で2年間
幼稚園生活を楽しんで欲しいです♪♪

さて明後日は幼稚園の親子遠足です
今週は本当にバタバタです。。。

■today's coordination■

1.JPG

リネンヨークワンピ::nimes
ボーダーパーカー::LEPSIM
デニレギ::アジュール
ストール::italca
レインブーツ::HUNTER

■the wonderful one■


HEEL AND TOEさん
e-zooの内側もドットで可愛いキャスケット&BUBEL人気のTストラップシューズ
発売&再販です!
どちらも本日20時より販売スタート!


ha-mi ha-miさん ポイント10倍キャンペーン開催中ですよ!


MATILDAさんSALE品追加
本日20時より発売スタートです!!

   
tumugu レース襟付きノースリブラウスやっぱり可愛い~↑

  
右 花柄の素敵なクロス付きトートバッグです♪

* それでは今日も遊びに来てくださりありがとうございました * 

ランキングに参加しております
よろしければどちらかワンクリックしてくださると嬉しいです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

♪いつも応援ありがとうございます♪

ayako.

okaimono.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 19:27:11


PR

プロフィール

andwalk.

andwalk.

お気に入りブログ

【MEGUMI】肌が確実… New! ほがらかこさん

アルテック(artek)… New! risa9537さん

SS事前告知出ました… New! *nao*0729さん

リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん

© Rakuten Group, Inc.