146819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AYA 's LIFE

AYA 's LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやまろ2005

あやまろ2005

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

gordon@ RKwnuQgHNQnSIBGheMh bzkyyc <small> <a href="http://www.QS3…
vWdUxEJGpb@ aUhxBb FY yI mmG ojJW ps &lt;a href= <small> <a href="http://www…
CKAFVvTcwO@ wXBoPf gY Um nNe KmIY yy &lt;a href= <small> <a href="http://www…
モンクレール アウトレット@ rfusmotpwsg@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
upzqcvvkqa@ bpEguYmgvdHwfvw 3vVJsl &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
2008年06月04日
XML
カテゴリ:妊娠・出産・育児

本日、長男の初プリスクールでしたきらきら

体験のとき同様、大泣きスタートでしたが、

先生が抱っこで 『では、お預かりしま~す!』と

さっと連れて行ってくれて、あっけなく送り終了。

すぐ帰ってライブカメラで確認したかったのですが、

次男を小児科(皮膚)に連れて行ったため、

パソコンで確認出来たのはお昼ちょっと前でした。

しかも、公園に行っていたみたいで誰も映っていない雫

ってことは、ちゃんとみんなと一緒に公園に行ったのかと

一安心ぽっ

その後しばらくして帰ってきた長男は外国人先生に抱っこされ、

私の目には結構泣いてグズっているように見えました。

あとで聞いたら、そんなことなかったらしいですが。

おそらく外から帰りたくなかったのかなと思います。

その後、次男と昼食を済ませながら

ちょくちょくの確認でしたが、お弁当はしっかり食べていました。

その次に見たときは長男一人だけ席にいなくて、

角度を変えて探すと、食べ終わって?

一人おもちゃで遊んでましたひよこ

初日の今日、様子をちょくちょく観察した限りでは

長男はかなりのマイペース、自由人に見えました。

一人今日からのスタートだからかもしれませんが。

どうしても、わが子中心で見てしまうので、

輪を乱しているように見えてしまって失敗

お迎えのときに先生に話を聞いてみると、

最初泣いたときに抱っこをしていたらすぐに落ち着いて、

あとは特に問題なく、大丈夫だったようです。

良かった…号泣

すごく心配していたのでとりあえずは安心いたしました。

夫も今日一日心配で仕方なかったようですどきどきハート

ライブカメラもすごく安心なシステムですが、

親がこんなじゃねぇ…しょんぼり

見れちゃうもんだから気になって気になって、

子供は成長しても、親が成長せず…って感じですね。

来週からはほどほどにして、楽しみで見るくらいにならないと。

 

初めてのお弁当です。

DSC02356.JPG

特に凝ったお弁当ではないですが雫

食べやすさ重視で、長男の絶対好きなものに絞ってみました。

一人先に遊んでいたので、もしかして食べれなかったのかなって

思いましたが、見事完食きらきら

先生のお話だと、楽しく通っている子もご飯は食べなくなったり、

逆に嫌がってぐずっていた子がモリモリ食べたりするそうです。

泣きつかれてお腹が空くのでしょうか?

来週はもう少し量も増やして可愛く作ってあげたいです。

今日は私も気分がハイテンションだったので

夕飯は簡単なキッシュにしてしまいました。

DSC02366.JPG

長男もやはり今日はずっと甘えて離れなかったので、

これからしばらくはプリスクールの日は

簡単な夕食になりそうです。

家事も簡単にうっしっしきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月05日 01時21分42秒
[妊娠・出産・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.