929209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.12
XML
カテゴリ:暮らし


IMG_1459.JPG

こんばんは(*´ω`*)

今日はすごい夕焼けで怖かった~。
あまりにも赤すぎる夕焼けって、
綺麗というより畏怖を抱いてしまうのは私だけでしょうか。
何かが起こる前兆~みたいな><


昨日は急に思い立ってしまむらへ~

買ってきたのはこちら

IMG_1444.JPG

娘達のチェック柄ワンピ

次女の方が500円も高いという理不尽さwwwwwwwww

これにタイツ×ムートンさせたい~(´艸`)


あとは、タオル類

IMG_1446.JPG

色使いがめっちゃ好み!(*≧∀≦*)
夜撮ったから暗く写ってるけど、
実際はすっごく可愛い色なんだよ~(´艸`)
キッチンの手拭タオル&食事用お手拭きにします。


でね、しまむらでライダースを試着!

行くまでは、これポチしようとほぼ心は決まってたんだけど。


3,990円
販売期間延長されてる!


まぁ、ポチる前に同じようなの試着してみようと思ったわけよ。

意気揚々と鏡の前に立ったよね。





虎舞竜ですかw


前髪ポンパだったせいと思いたい~(TдT)
完全に高橋ジョージと化した自分がいた・・・

このきつい顔にライダースは地雷やったか・・・
ライダース=虎舞竜ということが判明したので、
私、今期の流行は追えません(TдT)




3,990円
スタッズ付きJK
これ超好み~( ≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!



3,500円
きつめの顔立ちには、こういうふわふわ系のほうが合うのかも~




アニマル柄やけど、キツくなくて可愛い!(*≧∀≦*)



997円(送料別)
このホワイト、ジャンスカに合わせたら可愛いだろうな~(´艸`)


  
送込1,000円!
他にもあります(*´ω`*)



1,800円
カラバリ豊富 マキシワンピ




このスカートめっちゃ可愛い!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
でも普段にはくにはテカテカしすぎかwww
デザイン大好きなんやけどなー。


  

こういうバックにフリルとかも好き!
でも高すぎるwwwww



難しいかなぁ><

最近ミニスカート穿きたいんだけど、
大人も穿けるデザインのものってなかなかない~(TдT)
むしろ、大人ははくなってことか・・・



9月12日は、私達夫婦の6回目の結婚記念日でした(*´ω`*)
もうすぐ付き合って10年が経過します。
あっという間やったな~。
この調子で金婚式にも是非出席したい!
長寿を目指せ、旦那!(主人とは年の差婚)

IMG_1463.JPG  IMG_1470.JPG

付き合ってた頃、週1位で行ってた居酒屋に
超久しぶりに行ってきました(*´ω`*)
(酒飲みの県なのでw)

その後、長女が行きたがってたカラオケに~。
あまりに久々の為、歌える歌がなく・・・
まぁほぼプリキュア主題歌で乗り切ったよねwwwwwwwwww
歌える自分に若干引き気味ですw

9時台には帰宅したけど、ちょっと夜遊びしすぎたわ><
まぁ、記念日だから大目に見て!

今日は
らこっとのドット柄ワンピ・Gジャン・押切もえちゃんストッキング
髪型は地毛でみつあみカチューシャでした(*´ω`*)


IMG_1479.JPG

マイホームの設計図も上がってきたよ~(*´ω`*)
また組み直してもらって、来週打ち合わせします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 01:35:47



© Rakuten Group, Inc.