928464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.23
XML
カテゴリ:暮らし



こんばんは(*´ω`*)


連休も終わりましたね~。

我が家は今日は
渓谷にドライブに行ってきました(*´ω`*)


IMG_2621.JPG

車中から~

結構近場!



無題7.JPG




無題10.JPG





無題8.JPG

鯉がいたので、もちろん餌やり~(*´ω`*)


売店のおばあちゃんから

「欄干からやっても面白くないき、

あっちの岩場でやりや~」

とありがたいお告げを頂き。。


しかもね!


「えさを手に乗せて水の中に入れて

直接やったらおもしろいで~」



えwwwwwwwwwwwww

直接ですかwwwwwwwwwwwwww



もちろんやったよね。


無題9.JPG


つーか物凄い勢いなんですけどっ(:.;゚;ж;゚;.:)


後からおばあちゃんがアイスのコーンも持って来てくれて
それあげるのも面白かった~!
(写真右下:ポテトチップスではありませんw)

なんかね、
ものすごいがっついてる赤ちゃんみたいな感触やった!

ジュバジュバ!!って吸い付いてくるの!


しまいには普通に頭撫でてきたから(爆


鯉って頭撫でれるんや!

って犬か!!



無題11.JPG


めっちゃ癒されました(´艸`)




帰りは大黒様で秋祭やってたので寄ってみた。


IMG_2739.JPG

からあげ中。

おんちゃんおまけしてくれた~(´艸`)


もちろん出店のバカ高いおもちゃも買わされております(爆



充実した1日でした(*´ω`*)



* * *



昨日遊びに来てくれてた友達の子供が
まさかの「ときめきトゥナイト」に夢中とのことwww



ランゼとかリンゼとか~

私世代ど真ん中なはずなんやけど、全然知らん><
なんでやろw

で、旦那にそれ話したら





「ときめきトゥナイトか~


懐かしいな!」




えwwwwwwwwwwwwww
マジですかwwwwwwwwwwww
あんた何者ですかwwwwwwwwwww

自分の旦那を遠くに感じました・・・



私は小学生の頃はもっぱら「らんま1/2」やったな~(´艸`)




めっちゃ好きやった~( ≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
絶対4時からのアニメ観てたっ


で、

懐かしくなって主題歌をYOU TUBEで検索~


♪ヤパパ~ ヤパパ~ イーシャンテン
はしゃぐ コイは 池の鯉♪



うぎゃ――――――――――――――!!!

めっちゃ懐かしいんですけどーッ!!


通学時にめっちゃ歌いよったっ
今でも若干歌える(爆


あとは、
小学生の時観てたといえば「あすなろ白書」でしょう!
マセガキめw




初めてキムタクを見た時の衝撃。
忘れません。


ドラマといえば、
中学生の時に見た「恋人よ」



おぉ!レビュ満点!!

鈴木保奈美・岸谷五朗
脚本:野沢尚

これ以上のドラマにまだ出会えない位好きっ!!


めっちゃ泣いた最終回~(TдT)

たしか白血病で亡くなった愛永(まなえ:鈴木保奈美)の
小指の骨を岸谷五朗が沖縄に埋めに行って、

数年後にそこを訪ねてみたら
ブーゲンビレアが満開で!


「愛永はここで 生きていたんだ!」


って言うの~。


で、満開のブーゲンビレアの中に愛永の幻が現れて・・・


あれはほんま感動した。


めっちゃ内容濃い夫婦交換のかなりドロドロした話やったけど
ほんまあの最終回は必見ですっ


  

ばっちし原作も読んでます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 01:34:44



© Rakuten Group, Inc.