928407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.03
XML
カテゴリ:暮らし



こんにちは(*´ω`*)





今日は節分ですね^^

長女の保育園で豆まきがあるので
次女と一緒に見に行ってきました(*´ω`*)

うちの園は
こういう行事にすごく力を入れてくれるのでワクワク(´艸`)




園に着いた途端、全館放送が・・・


和太鼓のドロドロドロドロ・・・という恐ろしげな音と共に

女の人の押し殺した声で


 「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉ」 


という絶叫がwwwwwwwww



なにこれ!?

マジ怖いんですけど!(:.;゚;ж;゚;.:)ガクガク



これが結構な音量でずーーーーっと流れてるんです。

次女も一瞬で真顔になり、私にくっついて離れない^^;

私はというと、あまりの完成度の高い演出についニヤニヤ(笑



長女たち園児は
カーテンを引かれ、電気を消された各々の教室に監禁状態で。

その間ずーっと絶叫テープが流れてるので相当怖いはず。



でね、また鬼がリアルで怖かった!!

腰に藁を巻き、頬かむりをして
でっかい金棒を持って髪はグシャグシャのかつらで。


お面はこんなの↓

    


これは鬼なの!?
このまま銀行強盗にでも行けるんじゃね?的なリアル恐怖感w


ガイコツは大人が見ても本当に怖かった!
意外なところでピエロが表情読めず空恐ろしかったです。


こんな恐ろしい鬼が4匹もいて、
叫びまくりながら教室に乱入するんだよ~。


最初の方こそ豆投げる有志がおるけど
それも数秒で破綻。


阿鼻叫喚の地獄絵図www

園児大パニック。


も~泣き叫ぶ泣き叫ぶ!

豆どころの話じゃない。


長女は!?と覗いてみると、
両手両足で先生にしがみついて号泣しておりました^^;



一方次女は、
鬼全員に頭を撫でられたにもかかわらず、一切泣くことなく。。
大人しく私に抱っこされておりました。

ピエロ鬼に撫でられた時だけ
「こわい!」と鬼に激怒してたけど(笑

どんだけ肝座ってるんだと母しばし呆然(゚Д゚)


その度胸、お姉ちゃんにも分けて欲しかった(笑



めちゃくちゃ楽しかったです(≧m≦)σ

長女が帰ってきたら話聞くの楽しみ~( ̄▽ ̄*)ニヤリ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.03 15:38:14



© Rakuten Group, Inc.