928460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.26
XML
カテゴリ:暮らし



こんにちは(*´ω`*)




ショー やり切ってきましたーッ!!



いやぁ緊張した~><

でもとっても楽しかったですどきどきハート






IMG_5749.JPG


超早朝にリハが入ってたので
こんな真っ暗な中自宅を出発。


リハではカメラテストで大画面に映されるすっぴんゆっけw

本当に本当に恥ずかしかったです…(涙








IMG_5759.JPG


楽屋にて
(ゆっけ:左)


衣装に着替えてヘアメイク、
ショーまで待機時間4時間超w


会場から提供されるサンドイッチを喰らい尽くし、
更に楽屋見舞いまでもがっつり頂くモデル達w

「絶対お腹出るよね」と言いつつも止まらない食欲。

一気にリラックスモードになれました^^;




にしても、テレビ局の女子アナが楽屋見舞いに訪れたり、
今更ながら自分の置かれている立場に戸惑いました…








本番。

舞台から意外にお客さんの顔がはっきり見えて余計緊張。

歩いてる時は「意外に平気かも?」と思ってたのですが、
出番終わって裏にはけた瞬間、猛烈に震えだす手。

緊張しすぎて皆変なテンション。笑えました。







IMG_5764.JPG


ショー終了後、会場でお友達と~


私より数倍可愛いお友達目がハート
早速会場カメラマンに撮影されてました(*´ω`*)




IMG_5779.JPG


お花まで頂いて感激きらきら




私はというと、
帽子でも隠しきれない超濃いメイク&派手な髪型…
それなのにザ・普段着w

周りにいたお客さんの
「ねぇ、あれってさっきのモデル?」というヒソヒソ話に
一目散に逃げ出したかったです><

すみませんこんなんで・・・しょんぼり





IMG_5770.JPG


ネイル


うーん、真っ赤の方が衣装に合ってた><
失敗しました~失恋








ショーが終わって自宅に帰りついた途端、
長女が「ママ~ダブルハート」と走り寄ってきたのですが、


 

 


「・・・誰?



ママじゃない人が帰ってきた…」






ガーショックーン



メイクが濃すぎて分かってもらえませんでした(涙








この日の為に受けたレッスン、2カ月間。
もう通う事もないのかと思うと寂しいなぁ><

一生忘れられない思い出がまた増えました。
楽しかったです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 13:56:37



© Rakuten Group, Inc.