928401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.06
XML
カテゴリ:暮らし



こんばんは(*´ω`*)



昨日は遊園地に行ってきましたきらきら





IMG_7729.JPG


閉園までびっちり遊んできました^^
6時閉園って、全然時間が足りない><








IMG_7702.JPG


宝石探し中。

娘より私の方が夢中という…






IMG_7703.JPG


いっぱいとれたよ音符

爪がボロボロになりました^^;







丁度イベント中か何かで、
園内にはコスプレした方がいっぱい!
プロカメラマンによる写真撮影もしてて面白かった~




まーさーかーのーーー






イエスとブッダもいたよね。


ブッダ役の人、Tシャツに「南無三」って書いてた(笑

ま、ブッダとか
シルクスクリーンTシャツに螺髪のカツラかぶっときゃいいだけだから
簡単になりきれるとも言える。










こういう感じの方もたくさんいました。



なかなか異世界な感じで面白かったです。










590円

県民T

何か気になる…







込888円

ウエストが細く見えるゴムベルト









980円

割とレビュいい白シャツ





 

プチプラ レビュ◎








 441円!

ゲリラセール開催中!







込1,050円
P10倍


UVカットカーデ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.06 20:04:14



© Rakuten Group, Inc.