928374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.06
XML
カテゴリ:暮らし



こんにちは(*´ω`*)


昨日は早朝に集合して撮影に行ってきました。


<県の公式ガイドブック秋号>

ライター兼カメラマンさん
大阪の出版社の方
県の観光推進課の方2名

5人で取材。





龍馬脱藩の道取材では

まーさーかーのー





IMG_7956.JPG



龍馬に扮装






IMG_7955.JPG


ガイドさんも龍馬の扮装で、
ダブル龍馬で町内1時間練り歩き。



生まれて初めて袴着たけど、
それがまさか坂本龍馬だとはね・・・




でも街並みもすっごく綺麗で、空気もひんやり。
とても素敵な所でした^^

新撰組が好きな方は是非!











2件目はカツオの藁焼きタタキ体験。


レアだねー^^;




焼いてる写真は撮れませんでしたが




IMG_7957.JPG IMG_7958.JPG



丸々1匹のカツオを捌いて焼いて切り分けて完成。

捌くのは施設のおじさまに手伝って頂きましたが、
切り分けるのは私1人でやった!

この写真が表紙になるらしく、
綺麗に切れて本当~によかった…




最初は塩で、お次はお酢の入っていない甘いタレで、
最後はお茶漬けでいただきました♪

お茶漬けが本当においしかったです!
お酢が入ってないタレだからこそ出来るのだそう。






IMG_7961.JPG


県の担当者の方と。

男4人、女1人でもかなり限界まで満腹になりました。









IMG_7964.JPG


有名な鰹のぼり








IMG_7965.JPG


雨が降ったりやんだりの天気の中で大変な撮影でしたが
とてもいい経験になりました。


発行が楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 12:24:00



© Rakuten Group, Inc.