928454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.01
XML
カテゴリ:暮らし



こんにちは(*´ω`*)



おじいちゃんにミスド買って貰って
ご機嫌なゆっけですコンニチハ!






今朝、登校する娘を送りに出たところ、



庭 で カ ニ 発 見


かに座ダッシュ






実はこれが初めてではない。

過去何度か沢ガニが庭を闊歩していたゆっけ宅。









IMG_8035.JPG


うちの猫に追い詰められて威嚇ポーズのカニ。



かに座ダッシュ 猫





IMG_8037.JPG


うちの子になってもらいました。
めっちゃ隠れてる…

あっ、今ちょっと出てきてる!






次女が通ってる保育園も
ものすごくたくさんの沢ガニが生息してるんです。
男の子は毎日取り放題です。



カニって何食べるんだろう?
今から調べます。。










本当はリクガメが飼いたくてたまらないワタシ。
大っっっ好きなんですカメが!

とりあえず↑コレお気に入りに入れたw
レビュ◎


県内に爬虫類専門のペットショップがあるんですが、
私リクガメの前から動けません。
究極の癒しスポットですね。
ただ、飼育は難しそうで手が出せない…











レビュすごい高評価!!










先日購入したこちら、難解なので苦労しつつ読んでます^^;

相対性理論、超ひも理論のところでつまずいた…
何書いてるのか、私の頭では理解できません^^;








こっちはすっごく面白くて何回も読み返しています。
一応子供向け?なのかな。(それにしては難しいと思うけど)
難しい理論も分かりやすいです。

オールカラーで写真山盛り!
お勧めです♪










これどうかなー。
今使ってるBBクリームが微妙に色が合ってなくて><
ファンデーションの色合わせって難しいよね。







込500円
P10倍



これ送込だし、試してみようかなー。








これも試したい^^ レビュ◎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 18:04:56



© Rakuten Group, Inc.