928427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.09
XML
カテゴリ:暮らし



こんばんは(*´ω`*)


しばらく更新サボってしまいました><
娘たちの運動会やなんやらで忙しく。。
やっと一息つきました。
再来週には遠足が待ち構えてるんですけどね^^;

年内は何かとバタバタしそうです><







今日はお出掛けしていて、娘たちは疲れて爆睡。
久々に一人でゆっくりできる時間が出来た♪



なので今日のお出掛けの様子など星





IMG_8369.JPG



今日は娘たちとモーニングに行ってきました。

県外でもモーニングって言う?
喫茶やカフェで朝ごはんを食べる事です。
私の県は面積あたりの喫茶数が日本一らしい。
そして私も喫茶で働いています^^







IMG_8373.JPG


ここのお店はお洒落だしおいしいし、
屋外スペースもあって、子連れには嬉しい^^
季節的にもすごく気持ちよかったです。






IMG_8381.JPG4


500円でこのボリューム。

娘たちにはバターナイフの使い方やパンの食べ方など
色々教える事が出来ていい機会でした。








IMG_8376.JPG


次女と。


今日は誕生日に主人に買って貰った
ダイヤの一粒ネックレスですきらきら
遠目に見てもキラキラ光ってて綺麗




そして私、10年ぶりにパーマかけました。


111008_210053.jpg


ねじねじしないと出てこないほどの極ゆるパーマ。
外国人のくせ毛風イメージ

満足♪








IMG_8387.JPG


その後、娘が観たがってた
駅前のショーを観てきました。

龍馬と以蔵がめちゃかっこよかったのでこれまた満足♪
出演者の皆さんとショーの後少し話してしまった目がハート




龍馬と言えば、
以前龍馬のコスプレで取材に行った公式ガイドブックが
ついに発行になりました♪




IMG_7955.JPG


この時の。


予想してたより沢山のカットが載ってたのでびっくり。





そして今日、
事務所にて新しいプロジェクトの説明を聞いてきました。

商店街活性化やCM、新商品の開発など、
色々進めてるプロジェクトに参加できるかも?
という感じです。

すごく忙しくなりそうかも・・・
今からちょっと怯えています^^;





逃避の為か、
最近ドーンと大きな買い物をしたくて堪らず…

あーぶーなーいーーー失恋

しばらくネットは避けた方が良さそうです^^;






今度友達とまつエクしてくるので
またレポします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 19:20:24



© Rakuten Group, Inc.