126942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ayane’s Blog☆+゜

Ayane’s Blog☆+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+*綾音*+

+*綾音*+

Category

Headline News

Calendar

Favorite Blog

魅優輝の日記パート2!! みゅき36さん
tuberosa *。o○Maya○o。*さん
好LOVE(・ω・`) ⌒♪☆ ◎'v`☆茉耶)♪さん
(きなU∀U○ログ)・。*… きな(●^▽^●)さん
影オヤジのつぶやき 影オヤジさん
2007.10.01
XML
カテゴリ:バトン

Q1 ズバリあなたはモテる方ですか?
 んん、もてないw  

Q2 恋人に求める条件は?
 自分のことを普遍的にw愛してくれることww

Q3 好きなタイプは?
 高望みはしませんwww

Q4 じゃあ、嫌いなタイプは?
 軽い奴。

Q5 告白したことありますか?
 ないです。

Q6 告白されたことはありますか?
 あります。

Q7 ストーカーされたことは?
 んー、被害を訴えるほどの事ではない♪←ぇ

Q8 あなたは恋愛体質ですか?
 なにそれ?;

Q9 理想の恋愛は?
 いまがけっこう理想かも?w

Q10 では、理想の恋愛ソングは?
 ん、とっさに浮かばない;

Q11 では、理想の恋愛映画は?
 わかんね。←

Q12 駆け引きするタイプですか?
 告らせる段階まではwその後は引きませんw

Q13 過去の恋愛で一番の思い出。
 過去?なにそれ美味しいの?

Q14 恋愛のトラウマはありますか?
 ないです、そんなに入れ込んだ事無かったしw
 「元カレ」が存在しないのでww

Q15 浮気したことがありますか?
 ないです!ないのです!たぶんできないw

Q16 浮気されたことがありますか?
 ないです、たぶんw

Q17 あなたは一途ですか?
 …たぶん;

Q18 愛したい派?愛されたい派?
 「愛されたなら愛したい」派ですwギブアンドテイクでしょw

Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?
 両方ほどほどに、、

Q20 忘れられない恋愛はありますか?
 そんなに長く生きてない。

Q21 ズバリ今恋してますか?
 してますよズバリ。

Q22 恋愛と結婚は別?
 別なんじゃない?よく知らないけどw

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
やりたい人いたらご自由に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 22:59:11
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.