063002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通な女の子の普通な日記

普通な女の子の普通な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

空4188

空4188

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/r9tafnn/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yw00zwx/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/vgj3kk4/ お…

お気に入りブログ

つれづれつづらのシ… 4hakuさん
■□■Poem☆Heart■□■ メロブー♪さん
就活に向けてダイエ… 空9558さん
voasoruche1221 ピクシー8327さん
あすかとあやの交換… asuayaさん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月18日
XML
カテゴリ:徒然
友達のブログに載ってからやってみるだっ!
提供→ねぇさんたちに100の質問

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 空・1984年・東京

その2 血液型、星座は? B型・魚座

その3 身長・体重・靴のサイズは? 156.7cm・苦・23.5cm

その4 家族構成は? 父・母・弟・私

その5 自分の長所と短所を述べよ! 感情豊か・情緒不安定

その6 座右の銘は? 今頑張ることは未来へのプレゼント

その7 好きな単語は? tomato

その8 自分を動物に例えると? リス。

その9 趣味はなんですか? 妄想

その10 特技・資格があったら教えてください。 口の端を上げる

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 よーわからん。

その12 メール友達何人ぐらいいますか? 1人。基本めんどくさがり。

その13 インターネットを始めたきっかけは?
    またいつごろインターネットデビューしましたか? ゼミ入ってから。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    嫌なこと忘れる。いろんなこと考えてる人がいて楽しい。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 
    気付いたら1時間。かなりへこむ。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 音楽聴かないだよー。

その17 好きなテレビ番組はなんですか? あいのり・ロンドンハーツ・ココリコミラクルタイプ

その18 口癖はなんですか?
    ワショーィ♪マジでか。ハ~ンパねぇ。どうしよ。ありえない。死んじゃえぇ。マジ~だから。
    

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? たばこキラーィ。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 食べること。

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? ポテト。

その22 好きな飲み物は? ダイエットペプシのツイスト。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
     嫌いなものは?
    好きなのは、お寿司。嫌なのは焼き鳥の皮。

その24 得意料理はなんですか? とりあえず、なんでも炒める。油使えばうまいんさ。

その25 好きな花は? きんもくせい。マジいいにおい☆

その26 洋服はどこで買うことが多い? 最近買わないなぁ。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? 放置。でも捨てれない。

その28 指輪をもらったことありますか?
    ある。全部なくした。そして自分でばれないように買い直す。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? 
    au。サンヨー。 今狙ってる着メロは、オリエンタルラジオの「武勇伝」あるかなー。

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
    DHCのファンデ、まゆげはなんかそこら辺にうってるやつ。
    こだわりマジねぇ~

その31 オススメのベストコスメを1つ! オルビスのメイク落とし

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! なんかマスカラほし~

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 白パール

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
    あんま使わないけど、エンジェルハートのにおいは大好き☆

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
     finoで髪を洗いましょ♪資生堂♪

その36 男の化粧について一言ドウゾ。 引く。やだ。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
    見た目→裸が綺麗で、細身筋肉な人。身長178cm。
         眉が上がって目がたれてる人。髪長め。
    中身 →甘えられ、甘えてくれる人。優しい、可愛い、楽しい、すごい、かっこいい。
         若干ネガな部分がある人。私の子供さについていける人。
  
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? 人それぞれ~

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
    付き合うなら、貧乏男。貧乏の理由が素敵なら。
    不細工って、生理的に受け付けるか受け付けないかがキツイ。
    どの程度の不細工なんだろうか。。。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
    ネクタイをとるしぐさ。上をぬぐしぐさ。
    しぐさっちゅーか、普段めがねかけない人がめがねかけるときとかも。
    黒ブチメガネわしょーぃ♪

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
    変に自信がある人。苦手。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
    自分の息子がなるならどっち? 理由は?
    前者。ヤリチンにはならない気がするから。消去法。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
    めっそうもございません。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
    つんげ。マジ可愛い。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
    怖い人。身近にはいない。だって近づけないもん。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
    ギャルにあこがれるけどなりきれない女子高生だと思う。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
    1時間くらい。たぶん左手から。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
    いーや。男になってもみたいよ。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
    キムタキュ。あの人の私生活を観察する。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
    身長をそこまで気にしなくていいとき。

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
    可愛い方が得だって言われるとき。もうどうしようもないし。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
    彼氏の言動にかなり一喜一憂。

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
    小悪魔ねぇ。男の店長とか、とりあえず褒めとく。知らないフリとかしとく。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
    小3から。あそこまでは品があった。

その55 遠距離恋愛したことありますか? にゃい。

その56 結婚と恋愛は別ですか? 別じゃない。

その57 1日だけ猫になったら何をする? 冒険する☆

その58 1日だけ透明人間になったら何をする? あの人んち行く★

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
    ジャスト。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
    元彼にちょー罵声をあびせてる夢。カラー。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
    エアロバイク。2万強。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
    また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 半年くらい・新しい恋
    
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? この前。失恋。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
    高校の成績学年TOP。河合の模試にも名前のったじょーぃ★(ちいせぇ。。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。  言えない。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
    彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
    「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
    前者。マジ悲しい。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 MP3

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
    車の免許。車。お寿司。。。。(あとは貯金

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) 天上天下 

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)唯川唯の肩越しの恋人とかいうやつ

その71 ピアスはいくつしてますか? 右1左1 もう1個あけたい。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 朝を抜く。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? キレて別れる。
  
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? 相手のペースに合わせて。

その75 ムダ毛はどう処理していますか? どうって。。そったり、抜いたり。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? 昨日そった。けど割かしはえてたり。。。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? 愛する人が欲しい。

その78 自分は二重人格だと思いますか? 否。

その79 下着は何色が多いですか? 黒。だめらしいけどね。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 モンパチの小さな恋の歌

その81 カバンの中身を教えて下さい。 ごちゃごちゃ

その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 家族・友人

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 思わない。かなぁ。。。


その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。
    フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
    ものっそい可愛くしてくださいっ!

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
    日記書き。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
    A型。細かすぎ。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
    ちょー話しかける。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
    可愛い奥さん。

その89 自分って天才? と思うときは? 自分の思うとおりの態度を相手がとったとき

その90 最近ムカついたことは? お父さんの「昔は可愛かったのに…」に。

その91 最近うれしかったことは? 人に評価されたこと。
 
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 新宿の居酒屋の軟骨のでかさ。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
    肩甲骨って健康骨だと思ってた。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
    いつか、言いくるめてやるっ!

その95 男女の友情は成立すると思いますか? するする~。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
    しゃらくせぇ。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
    どこでもドアかタケコプター。迷うねぇ。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 家族で過ごす。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
    疲れたよ、長い、長い、100問は。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
    ワショーィ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 15時00分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X