058537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやにべ日記

あやにべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月11日
XML
カテゴリ:仕事
今日は仕事で日本平へ行ってきました

日本平山頂
石柱の右に見える白い三角が山頂の雪です

いつもならもう少しはっきり富士山が見えるんですが、
今日はいまいち・・・

別の場所から
富士山2
携帯カメラなのですみません。

富士を見ながらのんびり散歩の仕事なんて贅沢ですよね?雫

ここはドラマの「華麗なる○族」の撮影をしたところでもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 21時00分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

にらたまどす♪

にらたまどす♪

コメント新着

にらたまどす♪@ じゅんじゅんさん ご心配おかけしました。 金額がもし高額…
じゅんじゅん@ 良かった良かった 1ヶ月分で良かったね~~^^ 私も、ブロ…
にらたまどす♪@ Re:分かります!(06/15) labpooさん ですよね~~(^_^;) …
labpoo@ 分かります! 私達のしつけ教室って、1回4,000円…
にらたまどす♪@ >ぷりんさん コメントありがとう♪ 来春から少し時間が…

お気に入りブログ

ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
静岡市の犬のしつけ… ドッグトレーニング光山さん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.