カテゴリ:マンガ購入記録
10月27日に購入したマンガ
デトロイト・メタル・シティ(2)若杉公徳 (税込 530 円) 最高。神作品。いや、間違い「悪魔作品」!ファッキン! Pong・pong(1)小沢真理 (税込 420 円) 女の子の心を持ち男の子の体を持つライちゃんがチア部で頑張る話。 ライちゃんは昔の作品に出てきたキャラで、オールドファン的には懐かしい。 修羅の棺(1)長浜幸子(税込 479 円) 修羅の棺(2)長浜幸子(税込 479 円) レディコミ侮りがたし!おもしろかった。昼ドラになりそう。 イかせて!!バンビーナ(1)神崎将臣 (税込 539 円) 性少年の脱童貞物語?でもエロさはあまり感じず、むしろ思考は健全。 龍眼(5)藤山海里 (税込 539 円) そろそろ「謎」が解けてきはじめ、物語は佳境突入か? 勇午(大阪編 1)赤名修 /真刈信二 (税込 579 円) 最高。経済にも裏があり。 サクラ大戦漫画版(6)政一九 /広井王子 税込 539 円) アイリス覚醒。にしても、絵柄、本当によく似せて頑張ってますよね。 ヴィンランド・サガ(3)幸村誠 (税込 590 円) それにしても版形を変えたことは許せん。 午前の光(3)獣木野生(税込 556 円) パームシリーズ最新作、午前の光の部完結。まあ、想像はついていたけれども。最近のJBは聖人君子すぎやしませんか。 神の雫(8)オキモト・シュウ /亜樹直 (税込 550 円) 手が早いぞ、遠峰。 おせん(其之12)きくち正太 (税込 579 円) フグvsアンコウだと、私はアンコウ派ですねぇ。濃い味好きですし。アン肝食べたくなった。 それでも町は廻っている(2)石黒正数 (税込 559 円) ムカつく主人公であったが、なんか2巻はバカが薄くなってる。イラつかずにすむけど、ちょっと残念だったり。 Dear Emily…(1)瑚澄遊智 (税込 800 円) 繊細なタッチで繊細な話。「それ町」のメイドとは対極にあり(笑 NGライフ(第1巻) 草凪みずほ (税込 409 円) 作品内容はともかく、まず作者名で反応してしまう私はダメ人間か。 --- ・・・・・・・買いすぎ・・・? 本家 aya-note comic ~マンガレビューblog~ のほうもよろしくです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年11月03日 13時29分24秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事
|