038489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年05月16日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
2007年4月27日に購入したマンガ(2)

デトロイト・メタル・シティ(3) 505円
相川さんとのカラミが少ないほうが面白いんじゃないか?という気がしています。

ホムンクルス(8) 504円
正直、そろそろ終りでも。

ボーイズ・オン・ザ・ラン(6) 504円
読んでいながら、あんまり読みたくないなぁ、という気にさせる不思議。

アレルヤ(2) 505円

アレルヤ(1) 505円
クラシック音楽、というジャンルにも関わらず、スエた臭いがするのが能条作品。(褒めてます)

覇ーLORDー(8) 524円
三国志だしね・・・。

空手小公子 小日向海流(27) 533円
もう27巻か・・・。どこで終りになるのかな。

苺ましまろ(5) 550円
おもしろいけどね。どうも美羽がね・・・・。

海街Diary(うみまちダイアリー)(1) 505円
絶賛。

あいどる(3) 505円
え?!マジでここで完結なの?

いわせてみてえもんだ 524円
web→紙になってみると、ちょっと変わりますね、こちらの受け取り方も。

盗賊の水さし 714円
短編集。

---
本家 aya-note comic ~マンガレビューblog~のほうもよろしくです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 01時29分15秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.