カテゴリ:マンガ購入記録
続き。
てことで、本家ブログのほう(オススメ漫画のレビュー)も再開しようという気持ちだけはあるのだが、はてさて。 Tracker大神冬馬(1) ネイチャー推理ってのかね。かすかな足跡・痕跡から推理する山のガイドさん。 町でうわさの天狗の子(1) 地味に良作。お父さんが天狗の神さまな女の子。普通に女子高生していて・・・。 都立水商!(18) 以外とあっさり終わったな・・・甲子園。 魔Qケン(1) キクニ節絶好調。野球少年が主人公のギャグ、そしてエッチネタ(エロくはないところが秀逸)。 京大M1物語(1) 非常に賢いけどツブしがきかないっていうか、その才能を生かすのが苦手な人たちというか。そんな青春群像。 離婚同居(1) 離婚したけど都合により再び同居するようになった夫婦。さて、復縁はあるのか。絵柄が安野モヨコに似てるなぁ。 デブになってしまった男の話(1) イケメンが入院したらデブになった。デブになって気付くことがたくさん・・・。ハゲとかデブとかを明るく描けるのが高倉あつこ。 ウェーブ(1) モデルがライブドアのあの人とかそんな感じ。IT黎明期の波に乗り作り上げた青年たちのドロッとした青春と現在と。 オーディンの薔薇(1) 昼ドラチックな復讐劇。母の仇と打倒実父な青年実業家が実父の若き妻を愛してしまうが・・。けっこうこういう話はノリノリで好き。 Eensyーweensyモンスター(第2巻) モンスターな話なのに、さわやかで毒がない。トータルでパンチに欠けたかな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年01月14日 15時55分58秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事
|