038512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年02月10日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
本家ブログはコチラです。
http://hedel.jp/blog/comic/


空手小公子小日向海流(第30巻)
まさか30巻も続くとは・・・いつになったら終わるんだろう・・・・。


奇食ハンター(1)
やっぱマウンテン(名古屋)は避けて通れませんな。思ったより「奇食」じゃない。


Bartender(10)
安定。


サムライうさぎ(4)
いい作品だが、また「次から次にどんどん強い敵が現れる」になってきて色々と心配。


テガミバチ(3)
ジャンプっぽくないふんわり(ある意味つかみどころのない)作風。ようやく本筋にむかって動きだしたか。


ベルモンドle visiteur(3)
完結。えええええ????つまり打ち切り。色々思うことがあるので、別項で述べさせていただこうかと。


ソムリエール(5)
足長おじさん探し保留中。主人公のズバ抜けた能力を見せるような話がなくて、ちょっと停滞ぎみかな。


アオイホノオ(1)
島本節で「熱い」風だが、本質は「僕の小規模な生活」「俺はまだ本気出してないだけ」に近いものが(笑


クロサギ(17)
しかし、詐欺のタネは尽きないな。


Odds(7)
続きが待ち遠しい作品のひとつ。地獄の競輪学校編突入。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 15時40分39秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.