038493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年02月23日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
いやほんと、今週は「買うべきマンガ」が多すぎでした・・・。

本家ブログはコチラです。
http://hedel.jp/blog/comic/


月夜見亭の主人
一瞬BL!?とワクテカしましたが、違うのか・・・な?よしながふみ氏的グルメ薀蓄あり。


3月のライオン(1)
童顔ムチムチ女性はたまらんです。ぬこもカワユスです。


精霊の守り人(2)
丹念な設定(ファンタジー)で安定した実力。


不思議な少年(6)
もう6巻ですか。時代を渡る不思議な少年と、彼が飛び回った先の人々の話。


龍眼(9)
少しずつウラが見えてきた巻。


戦国戦術戦記Lobos(2)
買い忘れてた。戦国時代の特殊部隊的な仕事をする少年の話。


Chimes(2)
買い忘れてた。ゲーム→リアル。


Chimes(3)
買い忘れてた。ゲーム→リアル。


モンスターキネマトグラフ
これはギャグなのか?!怪獣に変身してしまう女性の話。基本的に切ない話なんだけど、急にギャグになるんだよね(笑


同級生
まあ、BLですかね。同性の同級生にloveった高校生。青春。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 23時47分00秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.