038507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年03月03日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
本家ブログはコチラです。
http://hedel.jp/blog/comic/


ホムンクルス(9)
お。ちょっと停滞気味だったけど、大きく話が動いたかな。


医龍(16)
あいかわらず読ませるマンガですね。離れていた二人の男の心がひとつになった巻。


あんどーなつ(6)
ここんとこの「いいひと」っぷりには疲れてきましたが、マンネリなストーリーをきちんと読ませるワザがあるって感じです。


Moon(1)
ようやく再開した「昴」。久しぶりに彼女に会ったけど、こんな感じだったっけ?もっと芯の通ったワガママだったような気がするけど。


市長遠山京香(9)
勧善懲悪モノが好きなら楽しめるかも。


未来日記(5)
ヤンデレってレベルじゃねぇぞ(笑


ニコイチ(4)
うわ~っ!遂にカミングアウト!そしてハッキリする、男姿時のダメっぷり(笑


銭(6)
なんと、お一人様、生還。


クリスティ・ハイテンション(2)
シャーロックホームズの姪、名推理譚。ホンモノのゴシック・ロリータ、かわいらしくてよい。


劉備くん’08春桃園畑でつかまえて
三国志ギャグ4コマ。地味に良いマンガなので、もっと知られてほしいなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 23時08分55秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.