038499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年03月09日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
今週は12冊。
「そこをなんとか」が掘り出しモノかな。

本家ブログはコチラです。
http://hedel.jp/blog/comic/


鉄腕バーディー(18)
だいぶ長くなってきたなぁ。そろそろ正体がバレてもいいんじゃないかな。


クロサギ(18)
こんだけ巻数を重ねても飽きないのは、世にそれだけ多種多様な詐欺があるということか・・・。


デス・スウィーパー(n°2)
どうでもいいですが、キャラのモデル立ちが毎度気になるきたがわ翔作品。


バンパイア(4)
いやほんと、描き方が上手いよね。シリアスの中にポンと挿入するギャグコマの間合いが神業。あだち充も同様。


エム×ゼロ(8)
個人的に今までの巻よりも「ひきこまれる」感じだった。主人公が今回落ち着いていたからかな。


One piece(巻49)
ジャンプ的「どんどん強くなる」は、どこまでいくのか・・・・。そして、仲間が増えるまでの話もどんどん長くなる・・・。


片恋の日記少女
恋愛モノ中心の短編集。独特の線の細い絵が魅力。


とらドラ!(1)
なんか巷で人気。私的にはどうもハマれず残念・・・・。


コランタン号の航海(2)
描き分け&描写的に読みにくかった感のある1巻だったが、今回は割りと読作品の良さもわかりやすかった。


ろりーた絶対王政(1)

ひな。氏が名前を変えたのかと思った。


美咲ヶ丘ite(1)
地味ながら力強い。平凡な生活の幸せを描く短編集。良作。


そこをなんとか(1)
表紙見て、正直あんまり期待してなかったが良作だった。法曹漫画としてもわかりやすい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 14時25分30秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.