カテゴリ:マンガ購入記録
今週は12冊。
「そこをなんとか」が掘り出しモノかな。 本家ブログはコチラです。 http://hedel.jp/blog/comic/ 鉄腕バーディー(18) だいぶ長くなってきたなぁ。そろそろ正体がバレてもいいんじゃないかな。 クロサギ(18) こんだけ巻数を重ねても飽きないのは、世にそれだけ多種多様な詐欺があるということか・・・。 デス・スウィーパー(n°2) どうでもいいですが、キャラのモデル立ちが毎度気になるきたがわ翔作品。 バンパイア(4) いやほんと、描き方が上手いよね。シリアスの中にポンと挿入するギャグコマの間合いが神業。あだち充も同様。 エム×ゼロ(8) 個人的に今までの巻よりも「ひきこまれる」感じだった。主人公が今回落ち着いていたからかな。 One piece(巻49) ジャンプ的「どんどん強くなる」は、どこまでいくのか・・・・。そして、仲間が増えるまでの話もどんどん長くなる・・・。 片恋の日記少女 恋愛モノ中心の短編集。独特の線の細い絵が魅力。 とらドラ!(1) なんか巷で人気。私的にはどうもハマれず残念・・・・。 コランタン号の航海(2) 描き分け&描写的に読みにくかった感のある1巻だったが、今回は割りと読作品の良さもわかりやすかった。 ろりーた絶対王政(1) ひな。氏が名前を変えたのかと思った。 美咲ヶ丘ite(1) 地味ながら力強い。平凡な生活の幸せを描く短編集。良作。 そこをなんとか(1) 表紙見て、正直あんまり期待してなかったが良作だった。法曹漫画としてもわかりやすい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年03月09日 14時25分30秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事
|