038513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガの感想&購入履歴

マンガの感想&購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

R_aya-note

R_aya-note

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008年03月15日
XML
カテゴリ:マンガ購入記録
今週は少なめなめ。
マイガールはやっぱり素晴らしい。
CROWNは無名だけど良作と思われ。

本家ブログはコチラです。
http://hedel.jp/blog/comic/


傀儡師リン(5)
もうなんか、ジャ○プ系展開漫画を茶化してるに違いないwwww
友情&バトル展開wwwwやりすぎwwww


Crown(5)
和田慎二センセイ(原作)の本領発揮!あのキャラが登場でwktk!!


キルトS(3)
弁慶・・・気になる男・・・・


のだめカンタービレ(20)
最高おもしろい!だけど!!・・・序盤と比べて、進行ゆったりじゃあ~りません?
これが人気連載病ですか、そうですか。


一緒に遭難したいひと(3)
ライフスタイルおしゃれ漫画。なんでこんなにカッコいいのかなぁ、特に男性。


つぶらら(3)
つぶらら解散。


マイガール(2)
珠玉の名作と言わざるをえない。


ブレイブ・ストーリー~新説(19)
次回最終巻だそうです。


怪異いかさま博覧亭(2)
ハートフル・ポップ系妖怪まんが。ちょっと読みづらいのが難点。


ヤンキーフィギュア(2)
悪くはないんだけど、同じことを何回も繰り返されると飽きてくるだけです。


ファンタスティック バリエ

ノスタルジックバリエ
衝動買い。この前の巻は古本屋にて注文。届くまで待ち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 19時23分33秒
[マンガ購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.